ページ

2011年2月5日土曜日

眉間が押されるような頭痛

眉間が押されるような頭痛けっこうキツい。
一昨日(2/3)の午後から夕方。昨日の夕方から今。その症状が続く。。。
朝起きたら緩和してるかと思いきや、変化なし。
変容の過程なのであろうか。
一応、FACEBOOKのお仲間達の中にも体調の変化が現れてるようなので、そうなのかな。

または、クチワルガイドさんにお願いしたことの好転反応だろうか。。。
このタイプの頭痛は以前も何度か経験してるが、頭痛薬では治らない。多少は緩和するが。
ホントに多少って感じで意味をなさない。
ヘミシンクのチャクラ・ジャーニーを聴いたほうが緩和される。
後で聴いてみよう。。。

さて、昨日の夢。
海岸沿いを旅する夢。
風が強い。
海岸沿い線の道路から、砂浜と岩場があるエリアに入ってみる。
前方は砂浜。右は川かな。左は黒い岩場。砂浜には木で組んだ台がある。
誰もいない。。
と思ったら、左の奥のほうの岩場に作業してる方が一人。ワイルドで大きい人。2m以上か。
岩場に穴を開けて何かしている。木箱を取り出してて、その中に岩が入ってるようだ。
何かの鉱石を採掘してるのかな。
僕はそれを遠目に青いシートを広げて座る。。。

しばらくすると、その大きな人とそのお友達(?)3−4人が目前に現れる。
何故か視界に靄(もや)がかかったように見づらい。
皆、男性に見えました。
か、囲まれたっ!(汗)
シートに座ったままの僕はドキッとしたが、どうやら友好的だ。

一緒に定食屋に行こう!と誘ってくれて、また海岸沿い線の道路に出て、定食屋に入る。
ちなみに2m以上あったと思われる背丈は縮んで僕と同じくらいになってる。
昼食だね。魚料理のお店。しかし、なかなか食べたいメニューが無くて、注文に時間がかかってしまった。

野菜中心の定食にした(はず)。多分500円くらい。
一番高いのは1,125円の白身魚のフライとかの定食。それが食べたかったかも。
ただ、皆さん安いのを選んでるので、皆さんに気を使って避けてしまった。
これも余計な観念だね!素直に選べば良かった。
次に高かったのは980円の「ふぐ定食」。これも調理免許持ってるのかな〜?危険じゃ?と思い避けてしまったが、これも観念か、または自己防衛本能。。

次のシーンでは、ホテルのバイキング。夕食か。人がたくさんいる。家族連れが多いかな。
そこでは僕は1人じゃなく、友人らと一緒だという印象を受けるが、バイキング中は1人のようだ。友人らは部屋にいるっぽい。
まあ、でも、なかなか食べたいメニューが無くて(またか!)、ちょっとしかゲットしなかった。。。

次のシーンでは、手紙が見えた。
朝起きた時は1行目の途中まで覚えていたが(笑)、すぐに忘れてしまったー!!
こういう時って、ヘミシンクで追体験してみれば良いのかな。そう望んでヘミる。
やってみる価値はありそうだよね〜♪

そんな感じの夢でした。
上記のワイルドで大きい人はクチワルガイドさんかも知れない。
作業してたっていうのは、僕のための作業の象徴か。開通作業中?

鉱石。。。こうせき。。。功績!?という観念を手放せって!?(ダジャレか!)
昼食はエネルギー充填か?
海岸。。。かいがん。。。開眼か!?(またダジャレか!)
開眼中??で、頭痛がひどいのか?

まあ、でも一昨日からだしね。それだけじゃ無いんだろ。
丁度2月3日からだし。
その変容に加えての開眼中?の頭痛??
またはちょっと仕事が忙しかったので、その疲労による頭痛だったりしてね〜。
もしくは風邪。。。確かに少しは症状があるな。
いろいろ合わせ技的な頭痛なのかも知れない。。。

というわけで、また寝ますわ。。。頭痛薬じゃなくて風邪薬を飲んでみよっと。
今日は静養です。

・・・・・・・・・・・・・(午前 睡眠中)。

で、この4次元で4時間ほど寝てましたが、かなり緩和しました〜。
日常生活には安心レベルです。

クチワルガイドさんについては、以下参照。ありがとうございましたー!

BAKAみたいに明るい未来にアセンション
「アセンション事情、時間がない、自覚するように」
http://blog.goo.ne.jp/lucyyandcanpany/e/2884a5fa810d7fdf89c4835a05be0e52


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

宇宙までアンテナ伸ばす?
それって口悪ガイドさんのエネルギー・・
なんて思っちゃったりした。
ううなちゃん、そんなこと言ってた気がします。

私は前頭葉が重いなぁ、くらいだったけど、眉間の頭痛、大変そう。

大変そうなだけに、期待感も大きい・・・あ、私が。
って、私が期待するのも変かぁ。
すいません不謹慎な発言で。でも期待する(笑)

マタジュロー さんのコメント...

アンテナ?
うーん、情報源というかエネルギー源は一緒なのかもね♪
全てはそう。

ハトホルのワークにもプラーナ管を銀河の中心まで延ばすってワークがあるから、ま、これは感情のコントロールのワークになるんだけど、そのイメージがあった。
ちなみにワークは地球の中心にも延ばすんだけどね。

今は痛みは緩和してるよ。眉間を押された感じは続いてるけどね。

サナギの気分だよ。。。
なんてね♪

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、おはよう。

眉間の痛み、大分おさまったと最新記事で知りましたが。。。

痛くて困るときは高次の存在に「ちょっと痛すぎるので、変容のスピードを緩めてください」とお願いすると良いようです。

名著「ライトボディの目覚め」より。

私の場合は、眉間の痛みより、後頭部の頭蓋骨の直下から首、肩にかけての痛みが酷かったときがありました。
高次の存在にお願いしてみたら。。。あら不思議、変容のスピードが少し緩められて。。。快適に過ごせました。

次回、よかったらお試しくださいね。

ううな さんのコメント...

あわわわ(>_<)頭いたかったんんすね
今頃しった・O・!
そおそおクチワルのサードアイ オペ
は最悪にいたいと有名(>_<)
強引、で有名 
みどりさんとおなじく「イテエ!!」
と訴えかければ緩めるはず・・・・
ていまごろきいてもだよね(>о<)
3-4人ーー 総結集でいってるのかもお
みんな男かあーーー
女バージョンみたいよネー(´▽`)
ずつう、お疲れ様でしたああ(>_<)

マタジュロー さんのコメント...

翠さ〜ん♪

おはよ〜。
あ、そうそう!「緩めてください」ってのは知ってたんですが、変容のスピードを遅らせたくなかったので、我慢しましたー(笑)。
スパルタ式?

でも、実際に「あら不思議!」ってくらいに効くんですね〜。
そう考えると、平日でも良かったかも。


ううなさ〜ん♪

痛いかもって書いてあったから大丈夫(笑)。
でも、変容のスピードを遅らせたくなかったので、我慢して、そのままにしておいたのさ。

じゃあ、今度は女バージョンでお願いしてみよっかな。。。
まあ、痛さは変わらないんだろうけど。
っていうか、単なる風邪とかだったりして(笑)。

ま、でも見た夢がいかにも!って感じだしね〜。
でも、今思うと、1人くらい女性だった気もしないでもないな。。。そういうエネルギー?を感じた。。。

ダルタニアス さんのコメント...

ご無沙汰です!

体外離脱、いいなあ^^
といっても私はやっと「F12」に入ったばかりです。

私も6日(日)に寝すぎによる頭痛がして、
7日(月)夕方まで続きました。
昨年から、この「寝すぎによる頭痛」が頻発し、
睡眠が怖く感じることもあります。

マタハイアーさんのような方が
私にも傍についてくださるように、
まずは魂の浄化を図ります。

マタジュロー さんのコメント...

お!ダルちゃ〜ん!!

体外離脱ね。でも、あれから成功してない(笑)。
ヘミシンクで幾度か成功して、その後、うまくいかなかったから、目線を変えたら出来たわけだけど。
コツは分かってきたよ。
いつも惜しいとこまでいく。振動して、揺れる。

寝過ぎによる頭痛なの?
僕はヘミシンクをし始めた頃、毎日やってたら、眉間痛がして、薬飲んでも緩和しなくて、そしたら、チャクラ・ジャーニーを聴いたら緩和した。
チャクラバランスが今ひとつだったのかもなーって。
もちろん、同じケースだと断定はしないけど。

あ、今は慣れてしまって、毎日聴いても平気だけどね♪

まあ、マタハイアーはハイアーセルフ(予想図)だから(笑)、きっと凄腕のガイドがダルさんの横にいるって。

共有ボタン