ページ

2011年1月31日月曜日

ペトル・ホボットさん

ペトル・ホボットさんのサイトに浅川嘉富とのインタビュー(一部)(2010年11月)というのが新たに載りました(2011年1月25日)。

浅川嘉富とのインタビュー(一部)
”現在の状況について”
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/50

興味のある方はご覧になって頂きたい。。。一部転載します。

「私は高次元のソースから、中東に垂れこめていたネガティブなエネルギーの強力な膜が破られ、著しく弱まったことを告げられました。」

ふむふむ。ということは浅川さんとの対談本で言ってた世界大戦に発展する可能性のある中東を火種とする紛争はほぼ回避されたようですね。
皆さんの瞑想の効果もあったのかな〜。良かったー。

「でも、まだ完全に危険が去ったわけではありません――2年以内に、私たちは戦争の危険に再び直面することになるのです――そのとき、紛争の火元は中国、あるいは中国の領海ということになるでしょう。 」

お!そうきたか。
そっちかーっ!

「私たちがこれからの数ヶ月間、中国の領土に向けて、できるだけ多くのポジティブなエネルギーを、光と愛のエネルギーを送ることが非常に大切だと、私は考えています。この地域全体を黄金の、命の恵みにあふれた光ですっぽりとおおわなくてはなりません。そうすれば、事態がこのように悪い方向へと進む危険性がぐんと低くなります。」

おお!そうだよね〜!
中国領土に向けて、光と愛のエネルギーを送りましょう!!

「中国や韓国、北朝鮮の政府・軍部の高官たちを、微細な物質のネガティブな作用をはね返す、輝くホワイトゴールドの光の層で包み込むところを、イメージしてみましょう。」

了解しましたー!!
エネルギーを送ります!!
ポジティブな気持ちで!
ネガティブにフォーカスしちゃうと逆効果になるだろうし。

世界テレパシー瞑想(未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想でも意識して瞑想します!
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/42
次回はいつかな?
皆様も是非!

愛と平和と調和のために。
皆様に祝福の光をお送りします。。。

まあ、とにかく明るい平和な未来を妄想して過ごしましょうね。
色んなパラレルワールドがあるんだし、ポジティブなことにフォーカスして。
平和、平和、安心、安心。。。
スキップ気分で♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン