ページ

2011年2月16日水曜日

早朝のペトルさんの瞑想の結果報告(ヘミシンク)

で、早朝。
ペトル・ホボットさんの瞑想です。

2/16(水)朝6時 未来をポジティブな方向に発展させるための瞑想

ヘミシンク「SOコード」を聴きつつ、フォーカス15の翠カフェへ。
真っ暗。。。
そのうち白い人影がチラホラ。集まった方々だろうか。光の存在。
大勢いた感じがします。
僕の現在の知覚力や集中力はともかく(笑)、瞑想開始。
まず極東方面を愛と光のエネルギーで包み込む。それを継続。。。

そしたら、急にお相撲さんが出てきました。
何かを話してたんですが、忘れました(笑)。弟弟子がどうのこうのと。。。
今の相撲界に関したことのようです。
とにかく、「まあ、いろいろあるんだなー。膿みを出さなきゃいけないんだ。」と印象を受け、日本相撲界へ愛と光のエネルギーを送りました。
それじゃ、日本も。それじゃー、世界中というか地球全体もと、愛と光のエネルギーを送り続けました。

そんな感じですね。
終わった後、翠カフェに行く意図をしましたが(っていうか、そこにいたはずですが)、うまく知覚出来ません(笑)。ちょっと声も聴こえたんですが覚えてません。
僕は新横浜のラーメン博物館に行ってくる!みたいな話になったようで(笑)。
多分、カフェだからラーメンは無いだろうということで、そういう話になったのかな。
で、新横浜のラーメン博物館に着いて、おー、まさに、ここだよー!と中に入ると別の普通の店みたいになってしまった(でも3階建)。
2階の4人がけのテーブルのとこに座り、しかしラーメンもなかなか出て来ないので、自分でテーブルを拭いてたりして、もういっかと思い、C1に戻り目覚めました〜。
そんなわけで非物質界のラーメンは食べれず!!(笑)

気になるのはやはり登場したお相撲さんですね。
この世のお相撲さんの大先輩なんでしょう。高次の世界にいる相撲の神か?
昨日、相撲に関係した石碑(inお寺)の前を通りましたからね。それでかな。

以上。

こういう瞑想とかヘミシンクとかエネルギーワークとかは、複数人でやったほうが確実に効果がある感じがしますね。
相乗効果というか、やはり統合するエネルギーだからこその効果なんでしょうね!!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ダルタニアス さんのコメント...

おでも行ったどお~!

翠カフェへは、すぐにたどり着きました。
翠さんが和服で「いらっしゃいませ」と、
もてなしてくれました。

マタハイヤーさんも遠巻きに伺えました。
まぶしすぎて・・・

初めての試みでしたので、要領を得なかったのですが、
F15の「時間のない空間」は、すごく深いものを感じました。

明日も時間が許す限り行きます。

マタジュロー さんのコメント...

ダルちゃん

お、いいねー。

え?まぶしすぎて(笑)。ごめーん!
マタハイヤーに言っておくよー。

明日は自己の進化を促進する瞑想。
しかも1時間。
アークトゥルスの存在との繋がりも出来るはずです。
一気にいっちゃいましょ♪

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、ダルちゃん、こんばんは。

翠カフェにようこそいらっしゃいました。

満月瞑想は、いかがでしたか。

ペトルさんからたくさんメッセージを頂きましたので、後ほどブログにアップいたします。

今回はちょっと政治的なメッセージでした。

マタちゃんがブログにアップされていた通りです。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

ありがとうございます!
楽しみにしてます!!

共有ボタン