ページ

2011年2月13日日曜日

ハッピーでラッキーでヘルシーな未来にフォーカス♪

よく危機を回避しなきゃ!とか、戦争を回避するために祈ろう!とか聞きますよね。
でも、例えば引き寄せの法則でもネガとポジの両面を引き寄せてしまうように、これだと、回避すべきものまで引き寄せてしまいます。
だから、マザー・テレサは戦争反対の集会には参加しなかったんですね。(あ、どっかのブログに書いてあった。さすが!テレサさん!)

何故かって?
これだと危機や戦争があるという前提での話になってしまっていますので、闇サイドの思う壺です♪(笑)
もちろん、ある程度は意識しておかないと、闇サイドの自由意志、知らない間に闇に囚われてる人々(これが一番厄介なのだが)の自由意志も反映される共同創造の世界であるために、対策を講じることも出来ないでしょうから、ある程度は必要だと思うんですよね。

僕自身もヤバい法案は通すまいと、何度か関係省庁にメールしたこともあります。
どんだけ効果あるのか分かりませんけど。
何の実行もしないで文句言ってたらダメですよね。
お、大きな鳥が今、目の前を。。。怪鳥ロプロス。。。祝福か。
先日も歩いてる僕の上をクルクル旋回してたな〜。。。ロプロス・ヒーリング?
いや、まあ単なる渡り鳥でしょう。。。(笑)

※あ、以下で意見出せますから〜。自己責任でどうぞ。。。
[各府省への政策に関する意見・要望]
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

話を戻しますね(笑)。
でも、必要以上にネガティブなことにフォーカスしないほうが良いということですね。
安心、平和。。。って思い込んでおく。
と言いつつも、少しは行動もする。


ちなみに、ペトルさんの
「未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想」
については、これは実はアークトゥルスの知的生命体からの要請「新たな世界大戦の脅威を回避するための活動」ではありますが、そこは脅威にフォーカスしないでいるわけです。「ポジティブな方向に発展」ですから!

で、知らない間に闇に囚われてる人々って、多く存在してると思います。
こう言い切ってしまうと、同様に「多く存在している」ことが前提になってしまうので、多分!と言っておきます。
多分だけど多く存在している可能性が無きにしもあらずって感じ?って感じに(笑)。

彼らは本当の闇を見ないで(または目を背ける?見て見ぬフリをする?)、以下のように自分に言い聞かせてる。
「自分たちは少し我慢すれば安定した生活を保障されるから、現状維持でいい。他は知ったこっちゃない。この安定は支配されてるからこその安定だ。不平や不満もたくさんあるけど、安定した生活のために我慢する。支配されたいとも言えるね。だってローンもあるしね。余計なことはしたくない。今の生活を失うことが怖い。失わない可能性があるとしても。リスクは背負えない。」

どっひゃー。
完全にネガティブなパラレルワールドへの搭乗券入手済み!って感じだよね〜(笑)。
え?もう座っちゃってます?座席に?
次の駅で乗り換えたほうが良いんじゃないかなー?
まだ、しばらくは乗り換えは全然OKですから!
でも何回も乗り換えが必要な場合は、、、どこまで乗り換え出来るのかな?

今年の春分の日までが1つのポイントっぽい。
今は言わば発行される搭乗券の種類分けのためのモニター期間中か?
その後の頑張り次第によっちゃ、搭乗券の変更も可能。
イヤでしょ?銀河鉄道666だったら。どこに行くのやら(笑)。
999とか369が良いよね♪

もちろん、分かっていて(目覚めていて)、支配下にいる人々もいるでしょう。その中には、あえて懐に入ることで光の活動を広める人々もいるはずです。
要は本人の内側次第なんですよね。

追い詰められたら目覚めるのが日本人。地球人は全般的にそうなのかな?
でも、出来れば、追い詰められる前に目覚めたほうがハッピーだよね。
直感生かして、ハートで考えて。
もちろん、選択はそれぞれ自由なんだけどね♪

というわけで、ハッピーでラッキーでヘルシーな未来が待ってます!
ハッピーでラッキーでヘルシーな未来にフォーカスしよう!
ワクワクしますね!!


あ、もちろん、上記内容は自己責任/自己判断でお願いしま〜す。

適当に書いてますんで。 ← オイッ!(笑)




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン