ページ

2011年2月17日木曜日

2/18(金)朝6時から7時まで満月テレパシー瞑想

さて、明日の早朝も瞑想です!

満月テレパシー瞑想

・各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効
2月18日(金)日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5

ということで、興味ある方は瞑想しましょう!
これを機会に進化しちゃっては如何でしょうか♪


そう言えば、先週末は過去の思い出したくない出来事が幾つか浮かんだ。
何故、急に思い出したのかは脈絡も無くて不思議なのだが、とにかく、そこで再びしまい込むことはせず、その出来事自体を赦して解放するようにした

その出来事を赦すって、出来事自体に原因があるよね?
自分のエゴだとか、自分の早とちりとか、他人の勘違いとか、他人の弱さの反動とか、とにかく様々だ。それを誰のせいだろうが赦す。
古い話だから、赦してるつもりでいたが、忘れてただけで赦していなかったのかも知れない。
だから思い出した出来事は全て赦して手放した。
赦してないと葛藤に繋がるよね。。。
あ、そっか。これが浄化ってやつか。
うーん。納得!

あと耳鳴りも。。。
いや、もう6年くらい耳鳴りはしてるんだが、先週末は、プラス異なる周波数の耳鳴りがしてたな。ほんの数分だが数回。。。
耳抜きしても変わらないので、何かのエネルギーかな?
今日も夕方は耳鳴りが。。。
変容中か?
サナギから蝶へ。。。
こういうの変態って言うんだってね。

変態かー。

紛らわしい言葉だよね♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン