ページ

2011年2月20日日曜日

今日見た夢

今日の夕方、ウトウトしてた時に見た夢です。

リアルな夢でした。
僕は3人兄弟の長男で、小学校の高学年って感じ。
1人は妹、もう1人は弟かな。
アメリカ人かな?
人間違いがキッカケで少し交流した金髪美女(同じ年齢くらい)がいて、妹と仲良くなったから、妹と友達になって欲しいと頼むと、どうも、そのつもりだったようだ。
僕はと言えば、どちらかと言うと、直接お友達になるのが恥ずかしいようで、妹と繋がりを持っててもらえば、また会えるだろうと思っている。長い金髪が美しい。

自転車で学校へ向かう。
学校の駐輪場に自転車を停める。何故か木馬がたくさんある。
馬小屋っぽくも見える。
木造の小さい校舎。

学校でストーンヘンジの夢を見た友達の話を聞く。聞くというか、そのイメージが視える。
家に帰って父に聞いてみる。これはどういうことか?と。
厳しい父のため、変な話は怒られると思ったので、
「変な話なんですが、聞いていいですか?」
と聞いてから話した。
父によると、
「前世の記憶だろう。その近くに住んでいたか、またはストーンヘンジ自体を作った存在であった可能性もある。」
もっと長く説明してもらってたが忘れた。

父はインディアンっぽい感じ。僕自身はアメリカ人っぽいイメージでいたが、実はインディアンなのかも。
本当は優しい祖父に聞こうと思ってたが、父に気を使った。
家の感じは大きなテントっぽい感じ。

そんな夢でした。
まあ、かつての転生の一部でしょうか。
または誰かのデータをダウンロードしたのか。
ちょっとリアルだったので、メモ代わりに書きとめました。。。

ストーンヘンジ自体を作った存在って、誰なんでしょうね??


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ケンジ さんのコメント...

はじめまして
ストーンヘンジを遠隔透視したときがあるんですが宗教人が造ったような感じがしました。
宇宙人のような神々しい存在ではなかった。
私のブログにストーンヘンジのことを書いていますので遊びにきてくださいね。
http://kenji-yamagata.seesaa.net/

マタジュロー さんのコメント...

ケンジ さん

コメントありがとうございます!

なるほど、宗教人が!
ちゃんと疑問に思ったことが無かったというか、諸説あることで「あ、諸説あるんだ。」って変に納得してました(笑)。

それでもヘミシンクで何を調べたいか?って話になっても、不思議と調べたいことが無いんですよね。。。
だから知覚不足なのかー!と今さらながら、気付きました(笑)。
好奇心が足りないんだーって。
好奇心旺盛なはずなんですが、どうも最近は冷静で。。。

ブログはちょくちょくお邪魔しますね!

共有ボタン