ページ

2011年2月6日日曜日

ヘミシンク, 体外離脱

昨夜。ヘミシンク、F12。

銀河連邦フォーラムの自分の関わり方について。
低い男性の美声:「充分すぎます!」
なるほど。少し距離を置くかな。

夜の森の中の一軒家の前。年老いた魔女が出そう。。。老婆登場!魔女?
老婆:「余った段ボールを持って行ってやるよ!ヒヒヒ!」
ん?ねーよ!そんなん!!(笑)
意味が分からん。
あ、でも、あのことかなー。中身の入った整理ついてない段ボールがたくさんある。
または、ちょっと象徴的に言ってるのかもなー。

昨夜のヘミシンクはそれだけ。。。み、短いっ!(笑)
まあ、目的意識を持たないといけませんね。
何を調べたいとか、何を冒険したいとか明確にしてないと。。。
あ、ちなみに、これ厳密にはヘミシンクは聴いてない状態です。
前も紹介した以下の4曲目を聴いてました。バイノーラルビートが入ってるので、効果はほぼ同じだとは思いますが。

Sacred Ground/Kelly Howell
icon
1.Sacred Ground - Alpha Waves
2.Cellular Awakening - Alpha & Theta Waves
3.Cosmic Rain - Theta Waves
4.Deep Resonance - Theta & Delta Waves

さて、その後、夢を見ましたが、書くほどのことでも無いので、書きません。
2つ見て、1つは親父を車に乗せて案内する夢。
もう1つは知人を車で送る夢。
なんか、非物質界で活動してるんでしょうかね?


体外離脱(幽体離脱)。前回成功後、ちょうど一週間。あれから振動状態までいっても離脱には至っていない。

思ったポイント。
騒音に邪魔される時間帯はダメ。日中はダメだね。運が良ければって感じ。かと言って入眠時も昨夜は邪魔された。1時間も車の騒音!何を考えているのかね?彼らは。
ということは、結局は本にも書いてあるように、早朝がベストってことになる。
眠気も必要だから、その意味でも。
あとは呼吸法だね。
トイレに行きたくなっても邪魔されるから、寝る前に水分は控え目にしたほうが良さそうだ
それらがポイントに思える。

今日はそんな感じかな。

あ、眉間の痛みは、ほぼ治まった。夕方ちょい痛みが出たが、今は大丈夫だし、快調!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

マタジュロー さんのコメント...

コメント欄テスト。

http://matajuro-torispi.blogspot.com/

ヘイジ さんのコメント...

わーーー!ごめーーん!!
今、コメント欄テストって文字見てびっくり~!

でも、どうかな…今日は…ドキドキ。
三度目の正直です(笑)
フォーラムお疲れ様ですと言いたかったのと
手紙の夢に驚いたこと。

マタちゃんからメモを渡された夢を見ましたよ。そしたらこの記事で、わーって思ってコメントしたんだけど反映されなかったのね~(泣)

で、そのメモが解読不能の宇宙文字?で、
困り果ててる夢でした。可笑しいね。

マタジュロー さんのコメント...

ま、でも、今までも、そら姐さんや狼鈴さんからもコメント出来なーい!って話は聞いてるし、そういうよく分からん不安定さがあるみたいだ。
このbloggerには。
googleのブログなのに不安定とは。。。

メモ渡された夢って面白いね〜。
フォーラムでのことを話したかったのかもね。こんなことありました〜って。

解読不能の宇宙文字。
プレアデスの文字だったら読めそうだよね、ヘイジさん。
どこの文字だろう。。。
フォーマルハウト?(笑)
http://www.oneness-web.jp/pao/gf-members/gfmfomal.htm

ヘイジ さんのコメント...

あ、届いてる、結界が解かれた!
フォーマルハウトかぁ(笑)

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

うん。良かった♪
許可が降りたんだね。

共有ボタン