ページ

2011年2月26日土曜日

バシャールCD & 独り言。。。

昨夜はバシャールCDでバシャールに会いに行った。
途中のステーションで会ったヘルパーさんポンコツロボットのような格好で出て来て、
「なんで、その見た目なのか?」と聞くと、
「このほうが安心するだろ?コミカルで。」と言う。
「そっかなー?」と言うと、
「じゃ、これでどうだい?」と言うと、アシュタルの格好になる。
「うーん、それはそれで何だか。。。」と言うと、
「じゃあ、これで。」と言うと梅図かずお先生の「まことちゃん」になった。しかも白黒(笑)。
ステーションからバシャールの宇宙船まで別の宇宙船で向かうのだが、隣に無表情で白黒の「まことちゃん」がいる。笑える。。。
結局、まことちゃんの姿で最後まで。。。(笑)。帰りの宇宙船でまた会った(笑)。

で、バシャールの宇宙船に着いて、確かにエササニの方のイメージは出てくるんですが、会話にならないんですよね。多分、僕の周波数が合っていないのでしょう。
凄いマニアックな先祖の歴史のことを聞いたんですが、回答は聴こえません(笑)。
では、先祖の○○の顔を見せてくれと、先祖3人くらいの顔を見せてもらいましたが、正直、これって僕の妄想じゃ?と思う感じでした。

さて、C1に戻って、アシュタルコマンドの宇宙船のアセンションシートに行ったはずなんですが、覚えてません。でも行ってると思います。


今日は寝起きに太陽を浴びた。。。強い日射しだった。
それとは関係無いが、上手く言えないけど、何かが変わった感覚だ。
今日のゲートNo.の意味は「記憶の扉が開く日」
だから少し感覚が異なるのかな?
1つ古い知人を手放すことがあった。昨日の記事の通り。
それが恐らく不必要なエネルギーコードだったのかも知れない。
確かに不必要なエネルギーコードを裁ち切るようにミカエルさんに依頼してた。
その結果かな。だから、何かが変わった感覚があるのかも知れない。

今日のkagariさんによれば「弥勒の世」という新しい世界に入る人は、
1億人程度だそうです。現在の世界人口を70億人だとすると、
それは1.43%にあたる。
100人のうち1.4人か。
す、少ないなー。

よく聞くのは、それでも日本人はパーセンテージ的には多めだそうだから、もう少し多いのかもしれない。お国柄も影響するだろうし。インドも多そうな気がするよね?
なんてったってチャクラが国旗♪
それにしたって、せいぜい日本は100人にうち2−3人でしょ?多分。
まあ、でもこの4次元(3次元+時間)で周囲を見渡せば、何となく分かる数だよね。

確かにネットで知り合った方を除いて、この手の話が可能なのは、1人しか知らない。
過去にちょっと知り合った方で、普通に霊が見えたり、不動明王さんが守護霊であり悪魔払いもしてる方もいたが、直接の知り合いでは無かったので、今は連絡先も知らない。ちなみに、その人の能力は別に検証してたので、信ずるに値するものだった。
そう考えると周囲の少なさからも、その数は納得だよね。

多くの人は、しつこい固定観念がこびりついてるから、理解出来ないモノを恐れ排除する。ハートで感じれば分かることなのにね♪
例えば、二人で話してる時は理解してる感じなのだが、それを公にしたくないようで、他の人達の前では、ころっと態度を変えてしまう。挙げ句の果てに僕を攻撃する(笑)。
そんなこともあった。
「人の目を気にして生きるなんてくだらないことさ」(by 忌野清志郎+坂本龍一)。
それに加えて他人を傷付けてるわけだから、何故そこに気付かないのか?と誰だって思うよね。でも、本人達は全く気付かないんだ。何故だろうね?

でも、そうかー。少ないんだねー。
しかし、「現時点」での数字であることを覚えて欲しい。
これからまだ増える可能性もあるよね。
僕が現時点でどうなのかは分からないが、心の中を読まれても全然平気!ってところまでは至っていないので(笑)、まだなのかな〜。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン