ページ

2011年2月15日火曜日

2/16(水)朝6時 未来をポジティブな方向に発展させるための瞑想

昨夜の夢。
見てないと思ってたら思い出した。

机。手前には僕が座り、向こうにはインド人が座ってる。
ガヤトリーマントラを3回も歌わされる。
中盤の部分の発音が違う!ということで、一緒に歌ってもらうと確かに違う。
3回目でなんとかOKを出してもらった。。。
そんな夢。
どんな夢じゃ。。。(笑)

まあ、僕は寝る前にもヘミシンク同様のアファメーションをしてるのだが、ということは、インド人は仮の姿で高次の存在だったのかもね。

で、明日の朝6時から30分間は、以下の瞑想ですね。
前々回の記事からコピペします。
翠さん、龍聖さん、その他、多数の有志ライトワーカーの皆様。どうぞヨロシクお願いします。

追伸:
あ、龍聖さん。メッセージ見ました。ありがとうございます。 m ( _ _ ) m
また宜しくお願いします。


前々回の記事よりコピペ♪

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想
・未来をポジティブな方向に発展させるための瞑想
2月16日(水)日本時間朝6時から毎回30分間
(ヨーロッパで瞑想を開始する朝5時から参加することも可能です)
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/42

満月テレパシー瞑想
・各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効
2月18日(金)日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5

ということで、興味ある方は瞑想しましょう!
僕も瞑想します!!
皆で明るくポジティブであるパラレルな未来に進みましょう!!!

今回は、前も投稿しましたが、水曜の
未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想
では、中国大陸や中国・韓国・北朝鮮の高官達に光のエネルギーを送ってみてください。
理由は中東から極東に火薬庫が移ったからですね。
皆の光のエネルギーでまたネガティブなエネルギーを光に変換させちゃいましょう。
え?2元性を超えた思考を目指すべきなのに、それでいいのか?って?
目指すべきですが、皆がそうならないとね。それまでは、4次元的な方法というか対策も残ってるわけですね。ま、5次元に近い4次元的な手法でしょうけど。
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/50

以下、上記のペトルさんの記事から一部転載します。

「私は高次元のソースから、中東に垂れこめていたネガティブなエネルギーの強力な膜が破られ、著しく弱まったことを告げられました。」

「でも、まだ完全に危険が去ったわけではありません――2年以内に、私たちは戦争の危険に再び直面することになるのです――そのとき、紛争の火元は中国、あるいは中国の領海ということになるでしょう。 」

「私 たちがこれからの数ヶ月間、中国の領土に向けて、できるだけ多くのポジティブなエネルギーを、光と愛のエネルギーを送ることが非常に大切だと、私は考えて います。この地域全体を黄金の、命の恵みにあふれた光ですっぽりとおおわなくてはなりません。そうすれば、事態がこのように悪い方向へと進む危険性がぐん と低くなります。」

「中国や韓国、北朝鮮の政府・軍部の高官たちを、微細な物質のネガティブな作用をはね返す、輝くホワイトゴールドの光の層で包み込むところを、イメージしてみましょう。」

転載終了。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン