ページ

2011年2月18日金曜日

今朝の満月テレパシー瞑想の結果報告

また朝は瞑想でした!
2/18(金)日本時間の朝6時から7時まで満月テレパシー瞑想
個人の進化を促進する瞑想です。

さて、普通にペトルさんの光を吸い込む瞑想をする。
事前にナレーションを録音済みなので、それを聴きつつ。そのバックはヘミシンク「SOコード」。

最初にフォーカス15に行く。
大勢の方々がいらっしゃる感覚がする。最近増えたのでは?昨年はもっと少ない感覚、

見知らぬ男性の顔がアップで見える。鼻の高い人。日本人だ。笑顔。
何故か途中でミイラ、ピラミッドが見え、古代エジプトを感じる。
Akul。。。サポートを感じる。。。気のせいかな?
Akulは古代エジプトの錬金術師で、トム・ケニオンがチャネリングしたことがあり、それで彼が作った曲もある。またマントラもある。それらの曲をよく聴く。

瞑想の終わりのほうでは、6人くらいの男女が集まって喜んでいるシーンを見かける。
祝福って感じだ。
いいね♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン