ページ

2011年2月11日金曜日

99、144

昨日、ブログ村のランキングを見ていたら、僕のこのブログはスピリチュアルのランキングで100位前後って感じなのだが、INポイントが99、OUTポイントが144だった。
いつもは気にならないが、昨日は何故かこの数字が気になった。

※ちなみにランキングに参加してるのはランキング自体に意味はなく、ただアクセスUPが目的です。アクセスUPすることで多くの人が見ることで少しでも「目覚め」のキッカケの材料になればと思って参加してます。まあ、目覚め以前のちょっとした「気付き」か。

で、INポイントが99、OUTポイントが144。
いつもは気にならないが気になった。何かのサインを感じた。感じてしまった。。。

数霊「99」は・・・みたいに説明出来ないので(笑)、ネット検索だな。
99と144ね。。。

『数霊「99」はまた、“祝福の道へと向かう分岐点”を指していて、
“いま この時期を 何としてでも乗り越えて
この分岐点を乗り越えて どんよりとした暗闇からの

夜明けの先に 眩しい陽射しを見つければ
あなたに祝福が訪れる 最後まで あきらめないで”

というメッセージを込めています。』

http://mihoh.seesaa.net/article/171855355.html
(シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ)

『数霊「144」は、“あらゆるすべての根幹”を表しています。』
http://mihoh.seesaa.net/article/179539983.html
(シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ)

144については、以下のサイトにも書いてあった。

『★ 144 ★
物事の根幹を示す数霊。

大自然の営みとも深いつながりを持っている。

天然自然のリズムに身を委ね、自分が大いなるものの一部として

今 ここに居ることを自覚しましょう

躍動する命の流れは、動脈となって貴方の中をくまなく巡っています

あまりに驚きすぎて、魂消たり(たまげ)

淀んでいるところに長く留まっていると、魂が気枯れて

(けがれて)しまうこともあるので要注意!

常に自然と関わりを持つように心がけるとよいでしょう』

http://erelim333.jugem.jp/?eid=941
(夜櫻物語)

ということは、
「祝福へ向かう分岐点にいます。 これからワンネスの意識を持って歩むことが進むべき道筋です。」
というサインかな〜。
と勝手に思ったりしました。

ワンネスの意識は持ってるつもりだったが、他人が自分という実感は無いよね(笑)。
でも、他人も自分なんだよね。役割が異なるだけで。
お互いに演じてるから、お互いに学びとなる。
もっと意識しなさいということかな。
そこまで意識すると、この4次元世界は幻想のようだよ。。。

ちなみに、今日もランキングのとこ見ましたが、気になる数字ではありませんでしたので、スルーです〜(笑)。

今日は大雪だそうで。こういう時は内面探求が良いですね。外も静かだし(多分)。






にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン