ページ

2011年2月24日木曜日

今朝起きた時に聞こえてきた言葉

昨日は夕方から頭痛が激しかったので、仕事がひと段落して一息ついて22時過ぎには寝てしまったんですが、
今朝起きた時に聞こえてきた言葉があります。

未知の存在:「押し込み強盗」

マタジュロー:「え!?押し込み強盗!?」

未知の存在:「押し込み強盗」

はあ??と僕は思ったのですが、まあ、戸締りに注意すれば良いのかな〜と思い、施錠忘れに気をつけるように心がけています♪

でも、朝から「押し込み強盗」とは聞きたくないですよね〜(笑)。
自分の独り言だとしたら、何の脈絡も無い単語だから、何らかの存在によるものでしょう。
朝、たまに聞こえますね、こういうの。
普段からアファメーションしていますので、ネガティブな存在によるものでは無いはずです。

「知的生命存在たちの守護と導きと手助けを望みます。ポジティブで高次な存在のサポートを望みます。ネガティブな存在による干渉はお断りします!」
って感じにアファしてるので。上記はアファの一部ですけどね。

まあ、とにかく普段から戸締りはシッカリして、あとは安心!安心!って思っておきます。
戸締りなど必要のない世の中がやってくるでしょうしね!
変にフォーカスしちゃうと引き寄せちゃいますからね〜。

ホント、安心!安心!
平和!平和!
み〜んな、平和で安心だね♪


さてと。。。今夜はバシャールの宇宙船にでも行ってみるかな!
いつも覚えていないんだけどね(笑)。
ただ、何も聞くことないんだよね〜。。。
ご先祖様のことでも聞くか。。。あの合戦の詳細を。。。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

あさみ さんのコメント...

マタジュローさん こんにちは!
お久しぶりです。

満月瞑想ではいつもお世話になっております。 瞑想を忘れていてもその日が来ると
マタジュローさんの事を思い出して気がつくという事が続いています。

それにしても古谷さんのアドレスを検索していてマタジュローさんのブログにたどり着くとは…


不思議ですね。
3bit脳ですがこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


お金を貯めてマタジュローさんに曲作りをお願いするのが目標です。


おおっ ど ドラムの音ががが…

マタジュロー さんのコメント...

あさみ さん

おお!どもども!

古谷さんのアドレスを探して辿り着くとは、不思議ですね〜。どんな検索をしてたのか(笑)。

いえいえ。こちらこそ、ヨロシクです。

僕の曲ですか(笑)。想念の力で一気にCDの状態になるように頑張ります!

ドラムの音って、よく考えたら換気扇の音じゃないですよね?
よくお風呂でエネルギーワークして、そのままヘミシンクで言うリーボールとか、ハトホルの言うアセンションのホロンやバランスのホロンを作るんです。
いわば結界とも言えます。

その時にお風呂の換気扇の音も一緒に封じ込めているとか?(笑)
換気扇の音って、ちょっとシンバルっぽい感じもしますし。

ヘイジ さんのコメント...

また頭痛?マタ頭痛・・あ、冗談言ってる場合じゃない、養生してくださいね。

ヘミシングのCDを聞きながら横になったらすご~~~く恐ろしい夢を観てしまった。
な、何がいけなかったんだろう(汗)

安全、安心、平穏・・意図したのになぁ。

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

頭痛は今日は大丈夫♪

怖い夢?

んー。アファメーションしよう!
ネガティブな存在の干渉はお断り!って。
あ、でも、ルシ君の干渉だったりして。スパルタだな〜。

共有ボタン