ページ

2010年1月7日木曜日

またしてもヘミシンクCD「Higher」で見えたもの

またしてもヘミシンクCD「Higher」です!
うとうとと変性意識状態の時に、ヘミシンクで言うところの非物質界というよりも、アカシックレコードを意識していました。如月マヤさんや辻麻里子さんの書籍の影響でしょうか? 気が付いたら、薄暗い丸い通路に入るところ。「ま、まさか、ここは辻さんの言う宇宙図書館か!?」
しかし接続が途切れ途切れな感じで、この状態をキープするのが難しい。入口を入る時に女性とすれ違いました。僕のガイドではなく、たまたますれ違っただけのようです。「あれ? 如月さん?」って思いましたが、まあ、それは気のせいでしょう(笑)。

さて、2010年のことをいろいろ探ってみました。でも、探り方とかこっちの受け取り方とかが初心者らしく、うまくいきません。
まず、鳩山由起夫さん登場! でも何故か、顔だけ、しかも白黒写真。それが茶色い石に貼ってありました。この白黒写真を見た時に新聞を思い出しました。新聞の白黒写真に見えました(最近はカラーも多いでしょうが)。マスコミが彼の虚像を作り上げるような印象です。それが良い意味なのか悪い意味なのか、肝心なことが分かりません!!(笑)
次に小沢一郎さんです!! 笑っていない。ちょっと怒ってます。小沢さんがの自宅か滞在先かは分かりませんが、「26日」というキーワードが浮かびます。25日、26日と同所に滞在し、26日に何かが起きるということだそうです。何が?? 肝心なことが分かりません!!(笑)

あと、「スペインで驚くようなことが・・・」と頭に浮かびました。ちょっとー! なんで中吊り広告みたいに見出しだけなんだよー(笑)。
ハッピーなことが起これば良いですね! ポジティブに考えましょう!!

肝心なことが分からずじまいだったので、アカシックだったとしても、初心者の僕には閲覧制限ばかりなのかも知れません。でも、大人の姿で入って行ったんだけどなー。ま、知覚不足かな。

あと、個人的なこと見たかったのですが、何も出ず。
要は2010年、僕はどう生き抜くべきか?という質問を投げかけた。で、鳩山さん、小沢さん、スペイン、でも自分のことは何も出て来なかった。
個人的な生活の中で間接的に関係してくるんでしょうね。鳩山、小沢、スペインも。

また新たに体験したら書きます!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン