ページ

2009年12月31日木曜日

2010年はどんな年になるのだろうか?

2010年はどんな年になるのだろうか?
ヘミシンクでそのへんを調べられたら良いが、私の場合、知覚不足ということもあるが、得られたとしても自分にとっての必要な情報しか得られないような気がする。
今のところ、来年に関することは特に情報を得ていないし、いずれにせよ何か情報を得たらUPすることにします(たいしたことはUP出来ないでしょうけどね)。

2010年をネットで検索すると良くも悪くも「予言」がいろいろ出てきますね(笑)。

私は結局はこの地球の未来に起きることは、今の地球人の集合意識の現れだと思っています。「思考が現実を創造する」とは個人レベルだけでなく全体レベルにも言えることです。そして未来は複数あります。どの未来を選ぶのか(引き寄せるのか)は個人の自由です。ま、気付かないうちに引き寄せてしまうんでしょうけど、引き寄せるなら幸せで平和なほうが良いでしょう? このへんは精神世界では良く言われてることでもありますよね。
だから、私は幸せな未来を想像してワクワクするだけですね(笑)。そしたら、きっと幸せで平和なパラレルワールドに進める。

2010年はサッカーのワールドカップですね。日本の活躍を創造しましょう!
あと、参院選がありますね。民主党で良いのか。参院は自民党に勝たせるのか。正直良く分からなくなっていますが、皆にとって幸せで平和な地球を作り出すことの出来る政治家が日本のリーダーとなるよう願いましょう!

マヤ暦は2012年の冬至に終わってますが、これは時間の概念が変わるからマヤ暦の存在意味が無くなり、それ以上の暦を作る必要性が無かったんです。世界が終わるわけではありません。
「時間の概念が変わるって、どういうこと?」と言われても私には分かりませんが(笑)。時間の概念が変わり始めるポイントなんじゃないかなと。時間の感覚と言うべきか。だから、そのうち分かるんじゃないかと。

というわけで2010年も楽しみですね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン