ページ

2010年1月16日土曜日

またもやシンクロというか思考が現実化するスピードが速まった!

どもども。
またもやシンクロというか今度は思考が現実化するスピードが速まったって実感です。

この物質的な現実世界のことで、いろいろと悩みがありました。それは前回の投稿で大まかには触れてますが。

で、個人的には様々な解決策を考えていて、ベストな解決策はコレなんだが、さすがにそこまでは彼らも考えないだろうなーと思って、そのベストな解決策は個人的には封印してたわけです。でもそれは、昔からの僕の本来の志向でもあった。でも、15年くらい前に、ちょっと問題があって進まなかったんです。
その後、一人でコツコツ仕事つまり個人事業主だったわけなんですが、それがうまく展開出来ていれば、また違った結果になってたかも知れませんが、その頃の僕のスキルでは、それ以上の展開が出来ず、結局、就職したんです。
その就職した会社でいろんなことが起こり(その分、学びがあったわけですが)、次に転職した会社でも学びがあって、「さて、どうすべきか」という自問自答を繰り返しつつ、10年近く在籍してから、また転職したんです。

でー、今回、職場でいろいろと窮地に立たされて悩んでいたわけですが、まー、個人的に解決されていない問題もありますが、ぶっちゃけ僕の悩みは「気にし過ぎだった」という感じで、しかも、あり得ないだろうなーと思っていた解決策に非常に近い解決策を提示されたわけです。僕が考えたベストな解決策は3日前に思いついたところだった。非常に近い解決策というよりも、予想外の一歩先の解決策だったんです。
しかも、今までの学びや気付き、特に最近の気付きから、それを自然に受け入れることが出来ました。こっちも心というか考え方において準備が出来ていたタイミングでの話だったということですね。
うわー、ビックリ!!引き寄せの法則なんでしょうか?
やはり侮れないですね。人間の思考の力というものは!

別にまた転職するわけでは無いのですが、新たなスタートを切るので、これから実質的に準備すべきことは山積みです!でも、これはチャンスです!しかもワクワクしてます!(バシャールかっ!)

ブログに書けなかったシンクロも多々ありました。
まさにシンクロ続きと言いますか、思考が現実化するスピードが速まっている!という実感ですね。ポジティブに邁進します!!!

他の方のブログでも、似たような経験された方が多いように見受けられます。
そういうの見ると、ホントかー?俺には起きないのだがって思っちゃいましたけど、
やはり何かありますね、この時代!

いろいろ感謝です!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン