ページ

2009年10月20日火曜日

ヘミシンク またまた続き

前々回の「ヘミシンク また続き」から2週間後のことです。今から3週間くらい前ですね。

ノンヘミシンクで体外離脱を試みましたが、いつものごとく寝てしまいました(笑)。
しかし、夢が不思議。と言っても夢は不思議な内容が多いので、今回は細かく書きませんが、「自分の感情の持ち方によっては、同じ出来事でも自分にとっては正反対の印象を持つので、注意しなさい。捉え方の問題だ。君が当時そう感じたのは自分自身の問題に他ならない。」というメッセージが込められている!と勝手に思いました。
そう勝手に思ったのは、現在心当たりがあるからです。タイミング良い夢です。だからメッセージ性を感じたわけですね。

さて、そして夢の終盤、僕はそのまま夢の中で、横になって眠り、第三の目と呼ばれる箇所(眉間)に集中すると、「ヒュー」という音とともに意識が上昇していきました。暗闇を進む意識。途中にところどころに光が見え、視覚的にも上昇してるのが分かりました。
前々回の「ヘミシンク また続き」でオレンジ色の風景のことを書きましたが、その直前にも同じようなのを見てましたね。
私はふと「すごいなー。でも、いきなりだったから、リーボールとかアファメーションとか何もやっていない。」と不安になりました。夢の中ではやっていないという意味で、夢を見る前はキチンとやってましたが。
※リーボールとはヘミシンク用語なんですが、要は防御シールドです。

すると子供の声「戻って!」と聞こえ、「え?」と思っていると再び「戻って! 戻って!」と。前方のやや左にその子供と思われる姿があった。暗闇に浮かぶそれは、人の形で輪郭だけが白かった。それがユラユラとゆらめいていた。とにかく指示に従って戻った。するとすぐ目が覚めた。
その姿が声の持ち主だったかどうかは実は分からない。もしかしたら違っていて、その姿の存在のところまで行ってはいけないという意味で別の存在が「戻って!」と言ったのかも知れない。

まあ、夢の一部だったんでしょうけど、夢っぽくないというか、なんでしょう?
個人的にはフォーカス12あたりだと感じてはいるんですが。戻ったら起きたので。
これまで、間違いなく起きてる状態で「貫禄ある女性の声」「やさしい女性の声」「インディアンっぽい男性の声(これは姿も見た)」を聞きましたが、「子供の声」は初登場です! というより、それぞれ再登場していないですが(笑)。
そう考えると全て単なる夢の一部だったり(笑)。

でも、ヘミシンクは続けます!!

さて、引き寄せの法則は実行中です!! 特に前回からは変わっていません!
「ザ・シークレット」のDVDに続き、「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」を読んでる途中です。あー、これ、チャネリングなんですねー。読んでから気付きました(笑)。チャネリング系の本は結構読んでますが。
でも、これアマゾンのレビューでの評判もいいみたいですね。
これまでに読んだチャネリング系の本とも共通点が多いので、僕には自然に入ってきますね。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン