ページ

2009年10月28日水曜日

前世を見たのか? 補足

先日の「前世が見えたのか?」の補足です。

思い出しました。
前世(と思われる映像)を見た次に、「じゃ、その次の世を見せて!」と思ったところ、なんと若い父が見えました。私を見て微笑んでいます。病院でした。私が生まれた直後のようです。もちろん、本来は生まれたばかりで見えてない状態のはずですが、魂としては見えていたんでしょうかね。
若い父を見たのは驚きというか衝撃(笑)でしたが、「あー、そっか。前世の次は今世か。見たかったのは、来世だったんだが、聞き方がいけなかった。まあ、いいか。じゃあ、来世を見せてくれ!」とすぐに思って、先日の来世らしき光の輪を見たので、この事をすっかり忘れてました。
この光の輪については、まったく分かりませんが、「来世はまだ見せられません!」というエラー画面だったかも知れません。そもそも輪廻転生が終わるほど卓越してないですからね!

まあ、とりあえず思い出したので書きました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン