ページ

2009年10月17日土曜日

引き寄せの法則 始めて1週間

先日、電車の中の広告だったのか、夢の中だったのか、それは覚えてないが、「Deja vu」という語句が頭にインプットされた。もちろん、そんな言葉は前から知っているし、何故?という感じなのだが、何か意味があるように思える。少なくとも直近で2回インプットされた。
好きなバンドの曲名でもある。その歌詞を読めということか?
歌詞を調べてみると要は「ソウルメイト」と出会った内容でした。

昨夜はさらに体外離脱しそうだった。もちろんヘミシンクの体外離脱のCDを聴きながらですが、しかし、やはり恐怖心というかアレコレ考えてしまい、うまくいかない。しかもラップ音がタイミング良く聞こえたりする(笑)。気圧の変化とかでもラップ音みたいに聞こえるでしょうから、気にする必要は無いかも知れないですが、気になりますよね。
結局、そのまま寝ました(笑)。

何か夢を見たんですが、詳細は全く覚えてません。恋人らしき女性と腕を組んで通りを歩くシーンは覚えてますが、それしか覚えてないです。
それしか覚えてないことも、もしかしたら意味があるのかも知れないですね。
丁度、仲の良い女友達から久々にメールあってご飯食べに行く約束をしたところだったので、あー、もしかしたら女友達はツインソウルとは言わないまでもソウルメイトの一人なのかも知れないですね。そんな感じはしてました。たまにしか会わないけど縁は切れない。ヘミシンク的にはI/Tメンバーの一人といった感じでしょうか。
そう考えると前出の「Deja vu」も意味を持ってきます。

引き寄せの法則は実践中です!
イメージしやすいように曲を作りました。明るい曲調で歌詞の内容は「ラッキー」とか「幸せ」とか「健康」とか、他に個人的な内容です。音楽はイメージしやすいというか、いつでも「望む未来の世界」イメージへ入り込めるので、この方法は僕に向いてますね。作曲は20年以上やってますから丁度良かった(笑)。
既に一つ効果がありました。健康面の向上です。面白いですね。一つ効果があると次も期待でワクワクしますし、イメージも格段にしやすくなってます。
あと、イメージしやすい画像をパソコンのデスクトップに1分ごとに順に表示させる設定にしました。
YouTubeにもイメージしやすい動画があったりするので、それも毎日見るようにしました。
また引き続き実践していくので、何かあれば、ご報告しますね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン