ページ

2012年4月8日日曜日

日常のことこそがスピリチュアルなのだ

先週の日曜は逗子にて、お仲間達と集合しました。
三重や仙台からも参加!
総勢8人!

「水」「麻」「地域通貨」「トランジションタウン」。
この辺が話の中心だったかな。
ET達の話もされてましたね。
宇宙連合による銀河連邦に対するツッコミとか(笑)。
水への波動転写の仕方とか。
相変わらず僕のオーラ場に入ると、音楽(打楽器系)が聴こえるそうです。

今日の午前中は整体に行ったついでに、安田庭園、江戸東京博物館へと呼ばれるように足を運びました。
何も考えずにスーッと歩いてました。
結局、1時間半は歩き続けてたので、足が痛いかなー。

以下は逗子のビーチマフィンさんです。




そして逗子海岸。
江ノ島が見えます。
その遥か向こうには富士山も薄ら見えましたが、写真では分からないですねー。


これは4月4日の空です。
雲の光ってる箇所が顔のようにも見えますね!


こちらが、今日お寄りした安田庭園。


スカイツリーが見えます。


中央に見える屋根は両国国技館の屋根ですね。


亀がいます。


こちらは江戸東京博物館前の桜です。


江戸東京博物館です。
撮影OKの場所は一部です。基本的にNGです。
これは「日本橋」を復元したものです。


東京は江戸時代から埋め立て事業をしてます。
僕の住んでるところも、江戸時代の埋め立て地です。
では、地下がどうなってるかと言うと、以下の写真です。実物です。
予想外の状況ですね。木がたくさん入っている。。。

実際はこの上に、富士山噴火による火山灰とか空襲の跡とかが乗ってくるわけですね。
空襲のことなども展示されてるので、幅広く学ぶことが出来ます。
東京大空襲がどれだけ広範囲だったのかも理解しました。。。


これは神田明神の山車(だし)です。立派ですね〜。

ん?
全然スピリチュアルなネタではないって?

いやいや、僕は思ったんですよ。
人はみなスピリチュアルな存在であり、スピリチュアルとはただ生きること体験することなのだと。
だから、日常のことこそがスピリチュアルなのだとね。

中にはスピリチュアルという言葉に拒否感を示す人もいるようですが、いやいや、あんたもスピリチュアルですから! と思う。

じゃあ、何か書きます(笑)。

夢は相変わらず毎晩見てます。
懐かしい小学生時代の友達が出てきました。これも浄化なのだと思います。
海外(中東)の夢では、地元のワルに絡まれ、ホテルごと燃やされそうになりましたが、逆にやっちゃいました。

見えたビジョンがある。変性意識下です。
555という数字が浮かぶ。銀色に光ってる。
で、その後も、届いた荷物の伝票番号が「555-」で始まるシーンや、あと、どういうシーンか忘れたが555を見た。
そして、朝起きた時に携帯を見たら5:55の表記!
その後、うっつらうっつらしてたら、アシュタルコマンドのイラストが出て来て、その本を読んでるシーン。ここでも555があった。
ということは計5回も555が出て来た!
これは、メッセージだろうか。
丁度その前の晩はサイキック能力を高める本を読みエクササイズをしてたので、こういうメッセージが出やすくなってるはず。

555は変化がくるという意味ですね。
【555】  シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。
http://www.myspiritual.jp/2009/09/post-503.php


古い洋館にいる夢。
舞踏会だ。
で、女性が出て来て、助けを求めてる。
洋館の2Fには妖怪が棲息しているとのこと。
行ってみると、確かにいた。
でも鏡が苦手らしく、鏡を向けると逃げてゆく。というか消えてしまう。
そんな夢。

昨晩の夢は詳細は覚えてないが、気の流れの講義を受けていた。先生は女性でした。

昨日、瞑想中に銀色に光る猫が見えた。
意味までは分かりませんにゃ〜。


では、また!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ


0 件のコメント:

共有ボタン