ページ

2012年4月26日木曜日

5次元?

もちろん話半分で聞いて下さい。

5次元に行こう!と言いつつ、実は4次元で、5次元の存在による、囲い込み大作戦
あったりする場合もあります。多分。

この5次元の存在は「光と闇を統合した存在」であるかも知れませんが、自身の
エゴにより、光と闇を戦わせる構図を作ることで、自身にパワーを集めてます。
崇拝させることで力を得ています。
このへんはジョージ・カヴァシラス氏が警鐘を鳴らしていますが、僕も同意しま
す。全てを鵜呑みにするわけではありませんが、直感から取捨選択してます。

ですから、彼らが3-4次元の存在にミスリーディングする方向は「光だけの存
在」「闇だけの存在」です。まるで天国と地獄のようでもありますね(笑)。


もちろん、それだけではなく、皆が目指す方向としては「光と闇を統合した世
界」ではあるが、今の状態だとほど遠いと判断し、「光だけの世界」で修業を積
みましょう!という流れもあるかと思います。
それがアガルタかと。
ここでは、「光だけの世界」とは言え、導師(グル)がいて、支配体制がありま
す。今の支配体制とは異なるものですが、支配されることには変わりありません。
でも、ここに寄り道して学んでから、さらなる高次元を目指す選択も悪くはない
と思います。
あくまでもマジメな計画の一つですので、他の宇宙人達も絡んでいます。
ただ、シリウス、プレアデスだけでなくグレイも絡んでるっぽい。

また、「今の状態だとほど遠い」とチャネリングメッセージなどで言ってたとし
ても、ミスリーディングの可能性もあります。そこには飛び級して欲しくないと
いう思惑が感じられます。
「4-5次元まではいいけど。」みたいいにね。
ですから、そのまま受け取るのではなく、あくまでも自分の軸をしっかりと持つ
ことが大切でしょうね。

もちろん、このブログも鵜呑みにしないでください(笑)。
正しいとか正しくないということは何もなく、ただの選択なんですから。

しかし、よく考えてみますと、シリウス、プレアデス、アークトゥルスといった
転生をされてる方もよくいますよね?
僕もそのへんは転生してると思います。
エササニにも転生してるのではと思い始めてます。
ということは、4次元やら5次元は、僕の他の転生が経験してるわけです。
それなのに、次は4次元とか5次元っていう流れには違和感を感じてるわけです。
次元上昇した感じはしないですよね?
転生の一つに戻っただけ?みたいな?

そういったことを踏まえ、目指す場所はそこではないと。
もっと上です。
11次元?18次元?
とにかく、自分のオーバーセルフと統合して、そして向かう。
多分、自分の銀河を創るか、既に存在していて(僕の中では存在してるつもり)
ブラッシュアップさせるかして、別の進化の道筋を歩むことになろうかと思います。

ま、分からないですけどね(笑)。
明確に分かっているというよりも、導き出された現時点での回答ですね。

感覚的には、上の次元から、順に下がって経験していて、ついに3次元まで到達
した!って思ってます。
だから、また最初にいた次元に「帰還」して創造するか、さらにそこから上を目
指すか。
個別の経験(創造)はもう終わりで、創造主のような立ち位置での創造になる気
もしますね。
創造主が唯一無二のものという意味であれば、語弊がある言い方ですが、オー
バーセルフの立場というのが近いかな。

星々を創り、銀河を形成し、動植物を創り、文化を創る。。。
ん?ってことは、そこで新たな転生のシステムも創ることになるのかな?

話半分でお願いします。
では、では!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ


2 件のコメント:

マコト(DGZ) さんのコメント...

マタジュローさんこんにちは!

>感覚的には、上の次元から、順に下がって経験していて、ついに3次元まで到達
した!って思ってます。

いいですね、ハイヤーセルフの視線ということでしょうね。
オーバーセルフの意識まで近づけば
「この世界、どうやって作ったんだっけ?」といった感じでしょうか?

毎回マタジュローさんのブログには多くの学びを与えて貰って感謝しています!
ありがとう!

ところで僕はここ数年まったく夢を見ていません。(正確にはまったく覚えていません。)
最近は次元上昇による?体調の変化も相まって会議中でもガンガン落ちるようになりました(笑)

そして自分の出番がくると”慌ててどこからか戻ってきた感覚”だけが残っています。
ここまで完璧に夢を覚えていないとなると余程面白いことでも起こっているのでしょうか?
いずれわかる日が来るのでしょうがちょっと気になってます。

ではでは!

マタジュロー さんのコメント...

マコトさん

ありがとうございます。

身体感覚意識(ダイアード)的には1次元から進化してきたんでしょうけどね。

トライアード(魂、空)としては、上から来たと。

ちょっと眠った隙に何か作業してそうですね。
こっちの数分は、あっちの2−3時間でしょう。

共有ボタン