ページ

2012年4月22日日曜日

宇宙へ体外離脱!

昨晩、いったん寝て起きた2時過ぎに体外離脱した。

身体の左側を下にしてたら、グレン!と頭と足の位置がひっくり返った。
今までも何度かあったな。このパターン。。。
でもまだ、肉体から浮いた状態。
ここからのコントロールが難しい。。。
またグレンとひっくり返った。
でもまだ浮いてる。。。

ここでサポートを要請した。
「ルシかメタトロン!引っ張ってくれ!」
すると、虚空から手が現れた。
肉体の目は閉じてるし、離脱した非物質の身体の目も閉じてる感じだが、イメージが浮かぶ。
焦げ茶とゴールドの間くらいの色で、ギリシャ彫刻のようなガッシリした腕だ。
とても力強い。
安心する。

しかし、つかんだだけでは何も起こらなかったので、やはり大事なのは自分の意志だと思い、「宇宙に行くぞ!」と思った途端、ヒュンッて感じに宇宙へ!!
まだ非物質の身体の視覚がうまく機能していない感じなので、綺麗な星空がちゃんと見えたわけではない。
まず、周囲が暗くなった。地上は明るいからね。近所に高速の電灯などもあるし。
そして、雲間が晴れるかのように星空が少し見えた。
だが、リーボール(防御シールド)をキチンと張ったほうが良いのでは?と思った途端、肉体に戻ってしまった。
この段階でリーボール張ろうと思うってことは、恐れが生じたからに他ならないだろう。
だから戻ってしまった。。。
宇宙と思われる場所にいたのは約2秒だろう。
でも、体外離脱したからいいや。次回の滞空時間は増やそう!

外宇宙か内宇宙かは分からないけどね。

え!?そんだけ??
はい、そんだけです(笑)。

では、では!!



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ


0 件のコメント:

共有ボタン