ページ

2012年4月16日月曜日

ヘミシンク5つのメッセージ

さて、最近見た夢、、、一つだけ記します。

区役所にいる夢。ここには区営のプールがある(あくまでも夢の中での設定)。
自販機でプールのチケットを買う。150円だ。
プールに行く途中で、床に落書きしてる子供がいた。
僕を見ると彼は「五つ星」と落書きする。
なんだか嬉しい。
そんな夢。

なんか褒められたみたいじゃない?


朝は早く起きたので、ヘミシンク5つのメッセージをやる。
久しぶりのヘミシンク。
これはフォーカス12に行って、そこで高次の存在から自分にとって重要な5つのメッセージをもらうというガイダンス。

5番目に重要なメッセージ
バシャールの三角マークが見える。バシャールとコンタクトしなさい?
4番目に重要なメッセージ
歯が見える。その内側に宝石がある。宝石だと思って、もっとキチンと歯磨きしなさいということか。やってるつもりだが足りない?
3番目に重要なメッセージ
◯◯との関わり方は今の状態で良い。間接的。※個人的なことなので伏せます。
2番目に重要なメッセージ
内なる声を聴きなさい。但し、エゴによる声の場合もあるので、見極めなさい。
1番目に重要なメッセージ
自然ある場所で過ごしなさい。精霊の顔も浮かぶ。あと、ロウソクも見えたので、今やってるロウソクのエクササイズは続けろということか。

これらは、声が聴こえたわけではなく、見えたものと、ふっと頭に浮かんだもの、って感じです。
イメージとともに何となく内容も浮かび上がる感じ?

ロウソクのエクササイズって、怪しい?
SMではない!(笑)
ジョン・ホランドのエクササイズなのだ。
これ、本の題名よりも良い内容です。まだ途中。



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン