ページ

2011年3月26日土曜日

DNA活性化ワーク / バスソルト

昨夜は普通に寝た。それは頭痛が酷かったからだ。
昨日の午後、DNAアクティベーション系のワークをして、その後、別のアクティベーション系のワークをした。

前者はコチラ。
宇宙波動的創造雑記
「クリスタルラインDNA/RNAの活性化+αのエネルギーゲート」
http://ameblo.jp/kstentorlus/entry-10835564498.html

後者はコチラ。
地球、愛してるよ
「エネルギーコード 0Y1HP312」
http://hikari2012.exblog.jp/i17/

で、寝る時に、いろいろワークをしてから寝たほうが良いか?とかガイドに聞いてみた。
この時は、YESなら左からラップ音、NOなら右からラップ音という設定にしました。
すると、顕著に音がするので、よく分かりました。
何もせずにこのまま寝ろということでした。

その理由も同様の方法で聞くと、まだワークが途中だということです。
するとイメージが浮かびました(脳裏に浮かんだというべきか)。いかにもドクターという白い服と白い帽子の方々が待機している。僕が寝るのを待っている感じです。
「エネルギーコード 0Y1HP312」がまだ済んでなかったんですね。
これは宇宙の仲間の医師たちがDNA進化を支援してくれるとのことです。
寝てる間に続きの施術をしたんでしょうね。
ありがたいことです。
確か、プレアデス系のチャネリング本でも、要請すれば宇宙の医師チームが施術するみたいなこと載ってましたね。同じチームかな??
アシュタルは銀河連邦でしょ?プレアデスも。じゃ、同じかもね。そう、その本を読んだ時に浮かんだイメージと同じイメージだったので。。

まだ頭痛はしますが、幾分は緩和してます。

朝は少し夢を見ました。
僕は駅のホームに着いて、電車に乗ろうとします。
右のほうに1両編成の車両が停まってます。普通の各駅停車の車両です。
僕はその混んでる1両のみの車両に一回乗りましたが、方向が逆だと気付き、反対のホームに停まってる新幹線に乗りました。コッチは空いてます。快適です。
座って安堵してると、後ろのほうから誰かが僕を本名で呼びます。探しましたが誰だか分かりませんでした。昔の会社の先輩の声だったと思うのですが。
まあ、意味がある夢なのか分かりません。

混んでて座れない普通の電車。ネガティブ各駅停車?
空いてて窓側に座れる新幹線。ポジティブ超特急?

そんな感じかな〜。

そうそう!最近、バスソルトを入れてお風呂に入ってます。
以前に知人に頂いたものを使ってみたら、良い感じでしたので、購入して使ってます。
ここ最近使ってるのはユーカリのバスソルトです。
ユーカリには抗菌作用があります。
アロマでも以前はよく使ってました。最近はティートリーばかりですが。)
ソルトですから岩塩です。
塩には浄化作用もあるとか。だからスーパーナチュラルでも主人公たちが使うんですね♪
波動もUPするかも♪
(昨日の昼食は沖縄料理でゴーヤチャンプルー。ゴーヤも波動UP食らしい。)

ですので、抗菌&浄化ついでに、お風呂の水をハトホルのいう「光の薬」にしました!
さらに、「この水の近くにいると覚醒する!」設定をして、下水へと流しました。。。

うん、これできっと大丈夫♪
みんな安全&覚醒!


あと、脱・原発!
ってか、
福島の原発事故は解決したし、それがキッカケで、原発が全面的に禁止となって、安心して暮らせる世の中になって、良かったね〜。フリーエネルギーも実用化してるし、お金の要らない社会になったし、余は満足じゃ♪
って妄想します。
既に達成した気持ちでいてこそ、そのものを引き寄せることが出来ます。
皆さんもご一緒に!

余は満足じゃ♪
妄想&創造!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

そら さんのコメント...

脱原発&バスソルト大好き、、、、

今日はサッカーじゃ~~(笑)

マタジュロー さんのコメント...

趣味「脱・原発」。(笑)

ここで大きなムーブメントにならねば、いつ!?って感じですもんね。
やっと気付いたよ、そら姐さん、清志郎兄さん!!

サッカー!集合意識にも重要!!直ぐに記事にせねば!!

共有ボタン