ページ

2011年3月6日日曜日

昨夜の夢「夢の中で契約書にサイン?」

昨夜の夢。

どこかの会社だか役所に必要書類の提出に行く。
二谷英明さん似の渋い白髪のおじさんが座ってる。
ここが受付っぽい。
書類を提出すると、「契約書は持ってきた?」と聞かれる。
持ってきてないけど、そこにもあるフォーマットに署名するだけなので、その場で作成しようとすると、
2つほど文を追記しないといけないそうで、指示される。
委任するとかって内容だったと思う。
そんな夢。。。

こ、これは、もしや!
高次の世界で何やら契約をしたのでは?
で、白髪のおじさんは僕のハイヤーセルフが演じていて、委任状まで書いて、ハイヤーに委任したのでは??
な、何が始まるのかっー!?


※今のところ至って普通です(笑)


追伸:
このあと、「エネルギー効率が悪かったんだよ。それを直した。」
みたいな言葉が浮かびました。。。
気のせいかも知れませんが(笑)。


以下は、今読んでる本達です!ちょっとづつ読んでます。。。











にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

りりまな さんのコメント...

この間、マハトマエネルギー受けた時、私もおばあさんに分厚い本みたいな契約書を渡されて サインしちゃいました~☆

マタジュロー さんのコメント...

りりまな さん

アハハハ!
りりまなさんも?
お互いに何の契約だったのか?(笑)
でも、きっと前向きで安心な契約書なんだと思いますね。
でなきゃ、サインしませんって!

もしかして、ううなさんのお姉マン関係だったりして♪

共有ボタン