ページ

2011年3月24日木曜日

水。。。ハトホルの「光の薬」

ここ2日ほどのヘミシンクは何の知覚も無し。
というか、目的意識も無くヘミシンクしてたから、F27に着いても、やること無くて、そのまま寝オチって感じです。
やはり聴く前に目的を定めないといけないですね!

火曜の朝は起きてから少しウトウトしてたら、色んなのが見えました。
現れては消え、現れては消え、って感じなので今となってはよく覚えてませんが、たくさんの黄色い子犬が草原を走り回ってた光景は見ました。
全体の印象としては祝福という感覚でしたが。
何かステージが上がった感覚も。。。

さて、昨夜のことですが、自宅のミネラルウォーターも少なくなってきたので、買おうと思ったら、アマゾンも楽天もアスクルも売り切れ。。。
あー、都内の浄水場からヨウ素が検出されて、ここで一気に需要がUPしたんですね。
「乳児以外には、まったくと言っていいほど影響を及ぼす可能性はない」ということですが、乳児の飲用だけでなく、料理にも使いたいでしょうね。特にお子さんのいる家庭では。

今日は79ベクレルだから基準値以下になったんですね。

都の水道水、基準下回る=放射性ヨウ素低下、摂取自粛不要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000069-jij-pol

放射性ヨウ素検出問題 飲料メーカーも対応に追われる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00195919.html

まあ、いずれにしても、水が必要ですし、そのまま水道水を飲むのも今ひとつ確信が持てませんので、探しました。
ま、一応、楽天で少し高めの水は買えましたが、メールが来ないので、いつ届くのやら。。。
スーパーに行ってもミネラルウォーターは売り切れでした。
そこで、一応、ポット型浄水器とやらをアマゾンで買いました。まだ届いてませんが。
活性炭が入ってます。

水道の放射性物質「活性炭フィルター浄水器」有効性ありか!?
http://www.j-cast.com/tv/2011/03/24091151.html

活性炭で作られた浄水器でヨウ素は除去できますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158427886





まあ、効果のほどは両論あるようですが、ご自身で検討のうえ試されても良いかも知れませんね。

さあ、そのうえで、ハトホルの「光の薬」で守ってみてください。
月曜の朝にFACEBOOKで拡散したし既にかなり拡散してるからもう良いかなーって思いましたが、コッチにも載せます。
tomkenyon.com「光の薬」
http://tomkenyon.com/japanese-light-medicine

つまり、どうしても水道水は飲みたくない方で、でも、水は売り切れで買えないし!って場合は、活性炭の浄水器とか買ってみて、ハトホルの「光の薬」を実行してみるのも良いかも知れません。
あくまでもご自身で判断してくださいね♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン