ページ

2011年3月16日水曜日

今朝見た夢「新しい国!日本(ニッポン)!!」

一昨日見た夢は大学時代の友人達が勢揃い。地震で安否不明だった友人の無事が分かったので、皆で集まったのかも知れない。

今日の寝起きはダルかったー。マハトマエネルギーとかDNAアクティベーションの影響かな。ってか、アクティベーションを意図して直ぐの昨夜からグッタリだったな。

今日のゲートナンバーは#48。
「眠りの中で調整される日」
あ。だからいっそう寝起きがダルいのか??

昨日の夢というか今朝の夢。
まずいろいろ見たのだが、ほぼ自分の浄化に関係するのでは?と思うような登場人物の夢だ。懐かしい人々が出てきた。
この間、僕はその映像を見ながら誰かと話をしていた。女性の声。でも覚えてない。

夢の最後のシーン。
ひび割れた道路。。。霧がかってる。
道路の向こうから小泉純一郎さんの物真似する芸人さんがスーツで登場。
その後ろには黒髪のイケメン俳優さん。名前はド忘れしてたけど、調べたら玉山鉄二さんでした。三つ揃えでジャケットは着てないが、カッコいい。
さて、その小泉さんが叫ぶ。
「新しい国!日本(ニッポン)!!」
そして小泉さんは去ってゆく。
イケメン俳優さんがニコリと微笑む。

次のシーンでは、茶色い鉄骨の骨組みが見える。ジャングルジムのように組まれてる。

これは、新旧の交代や、骨組みだけ残して創り直すことを意味しているのかな?サビ落としたりもする?
玉山鉄二さんは来月で31歳だそうです。
このへんの世代が中心になって創り直すのかも知れませんね。もちろん、一人一人の意識にかかっています。目覚めることが必要ですよね。
やはり、この間も誰か女性と話しながら見てた。
「誰がこんな番組を見るんだよ?」
と僕は言ってた。この時点でTVの番宣だと思ってた。
女性は笑ってたようだ。
でも起きてから、あ、そういうことかと思ったわけです。

新しい国!日本!!
光の国へ!!

※光の国へ!!ってのは後付けです(笑)。スミマセン、勢いで、つい。。。

美しい国ってのはあったね。

奇しくも今日の『奇跡のコース』ワークブック 365日。
レッスン75 光がやってきました。
http://ameblo.jp/acimworkbook

シンクロします。


ところで、朝起きたら、右手の中指に怪我してました。
小さな点が4つ。下から
・・・ 
って感じ。最後の点が他より少し大きかった。
昨日どこかに引っ掛けた記憶は無い。
寝てる間としか思えない。
まあ、意味は無いと思いますけどね!

まあ、話半分でお願いします。。。

まだ油断出来ない状況でしょうけど、笑顔で乗り切りましょう!
それぞれが出来ることをやりましょう。

以下も宜しければ是非!

「地震の被害者と私達自身を癒す会 」
地震被災者の方のために祈りの会を行います
毎週日曜日 朝10時から15分程度
3月20日,27日,4月3日を予定しています
http://plaza.rakuten.co.jp/kannonnohonoo/diary/201103140001/


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン