ページ

2011年3月25日金曜日

原子力発電所。。。あちこちから脱・原発の声が!

原子力発電所。。。
不安や恐怖を煽ってるわけではなく、地球人の未来のために、何が出来るかということを考えるキッカケになって頂けたら幸いでございます。

ま、そもそも、今回のことで「恐怖」と感じる人はそういう未来を気付かずに創るんでしょうし、「これをキッカケとして平和への道が開かれるんだ」と思っていれば、そういう平和な未来が創れると思います。
ですので、ご自身の軸をしっかり保つことが重要なわけですね。

「ハトホルの書」でハトホル「今あなたがいるところで精を出してください。」と言っています。

アセンションの上昇螺旋においては、四つの基点「意識を向け、最善を尽くすことにより、必須のエネルギーを確保することができる。そのように安定した基盤は、より高次の領域へと安全に上昇させてくれるであろう。」ということです。

<四つの基点>
1. 肉体そのもの、そしてあなたと肉体との関係を育み、強化する。
2. あなたとあなた自身との関係、あなたと他人との率直な関係を意識し、それを強化する。
3. あなたと仕事の関係、あなたと奉仕の機会との関係を強化する。
4. あなたと、肉体や地球の現実世界を構成する「聖なる元素」との関係を強化する。

※「ハトホルの書」を読んでいない方は以下のブログを参考にどうぞ。
zeraniumのブログ
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-b7aa.html
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4bae.html

祈りや瞑想や非物質的なエネルギーワークなども大切ですが、この物質世界での経験も大事だということですね。
そのへんは「空(くう)」の著者manaさんや「地球を救う愛のスイッチ」の著者ペガサスさんも言ってますよね。

さて、この物質次元での現実は自分で創っています。それぞれが創っています。
もちろん、行動するかしないかで、その道も変わってきます。
それを無視して、自己のワークばかりに目を向けていると、それは地球人として転生した目的からの「逃げ」にもなりかねません。何しに来たんだ?って話です。
ゲリー・ボーネルさんも似たようなことを言ってたはずです。かつてのアトランティスの時代だったかな?世捨て人みたいなグループがあって、世間のことを無視して、山奥で修行ばかりしてたけど、アセンション出来なかったって。。。記憶が定かで無いのですが、記憶の大枠は合ってるはずです。
ですから四つの基点をバランスよく歩んでいきたく思います♪

※「聖なる元素」とは「エル(EL)」が土、「カー(KA)」が火、「リーム (LEEM)」が水、「オーム(OM)」が空間ないし気です。
以下過去記事あり
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/03/blog-post_07.html


で、何が言いたいかといいますと、引き寄せの法則でもそうですが、ただ思うだけで創れる現実もあるでしょうけど、行動しないと創れない現実もあります。共同創造の世界だからでもあります。
えっと、宝くじを買っていないのに「当たって億万長者になる!」と思っていても、そりゃ買ってないんだから無理!って感じの話ですね。
バシャール「大事なキーは、ワクワクしたときに、 自分はそれを行動に起こそうという意思です」と言ってましたね。

誰々がこう言ってるから正しいと考えてるわけではなく、ただ分かりやすいかなと思って、こんな説明をしています。

いずれにせよ、ちょっとした行動で子供たちに誇れる世界を創ることが出来る。僕はそう信じています。


いろんなところで原発停止や廃炉の署名を集めてたりしてますね。
該当する県知事へメールすることも可能です。中には入力フォームがあったり、Macからは駄目だったりもしますが(笑)。
ちょっと探せば、あります。本気ならばご自身で探してみてね♪
時間のない方は以下へ。

未来に生きる時が来た!
「声高に叫ぼう!」
http://ameblo.jp/lightening-bolt/entry-10840180635.html


以下は参考。

岩上安身オフィシャルサイト
「佐藤栄佐久 元福島県知事へのインタビュー」
http://iwakamiyasumi.com/archives/7682
※明らかに国が約束を守れていないことが判明!これ、民間がやったら詐欺で捕まります。


原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)

※原子力安全・保安院のいい加減さも判明!保安じゃなくて保身がメインだとは。。。


予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー



あ、ここは原発反対サイトではございません。
平和な未来を妄想するサイトです。
あれ?ちょっと違うな??スピリチュアル探求サイトです!







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ダルタニアス さんのコメント...

恐縮です。

マタジュロー さんのコメント...

ダルちゃん

どういたしまして♪

共有ボタン