ページ

2011年3月13日日曜日

世界中に愛と光を送ります!

世界中から救援隊や義援金が集まっていますね。
本当にありがたいことです。

また世界中から祈りが届けられています。
【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
(ううなさんに教えてもらいました!)

こっちも。これは僕も参加中です。
Do As One - Support for Japan
2011年3月12日 19:00 - 3月31日 23:30
http://www.doasone.com/

これなんかも良い♪
ツナグアーティスト ゆう☆索来吉柴樹のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/wakuwaku-trip/entry-10829348077.html

本来は時間を合わせることで効果倍増するのですが、今回はどの時間にフォーカスしても、多くの人達が祈っておられると思いますので、どの時間でも効果倍増だと思います。
(その時間を意図することでも効果あります。そうすることで、その時間に祈ったことになります。)
今が祈る時。その時です。

被災地、そして日本全体、地球全体を愛と光のエネルギーで包みましょう。
そのように意図しましょう。


追記:3/13, 23:16

「空(くう)」の著者manaさんのブログ
超・緊急メッセージ!!!
「今こそ未来の希望や光に意識を向けて下さい。」
http://www.arkworld.co.jp/cgi-bin/eveheart/spiritual/text.cgi

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

翠(みどり) さんのコメント...

マタハイヤーさん、こんにちは。

祈りの情報、ありがとうございます。

こういうときは、自分に何ができるかって言うと、自分の気持ちを明るく前向きに保って、被災者の方の幸せをお祈りすることですね。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

ありがとうございます!

本当にその通りですね!!

確かハトホルなんかも、ヒーリングの際は、まずヒーラーの状態が良い時にしないと、逆効果だみたいなことを言ってますね。

皆様に愛と感謝を送ります。
翠さんにも愛と感謝を送ります!

共有ボタン