ページ

2011年3月18日金曜日

明日の早朝はペトル・ホボットさんの満月テレパシー瞑想

さて、明日の早朝はペトル・ホボットさんの満月瞑想ですね♪
一応、直前リマインドさせて頂きます。

満月テレパシー瞑想
・各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効
3月19日(土)日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5


今、皆さん、多方面に祈りを捧げたり、愛と光のエネルギーを送ったりしているかと思います。
被災地だけでなく、日本全体、地球全体、集合意識、福島第一原発、第二原発、女川原発、富士山、、、。
僕も自身のワークもしつつ、こちらも重要視して愛と光のエネルギーを送ってます。
そういった無償の愛を元にした祈りも大切です。
同様に自分自身に対する癒しも大切です。

それは自分の状態が万全でないと逆に良くないエネルギーを送ってしまう可能性もあるからです。ハトホルもヒーラーについて同じようなこと言ってましたね。
また、自分を導管として地球にエネルギーを送るということも大切です。
(今日は仕事しつつ、ずっとマハトマエネルギーを流し続けていたら、3時頃には酷い頭痛!STOPしたら回復してきました!ですので、今はいつものハトホルワークで銀河と地球から光のエネルギーを常時接続&自動モードで吸収中です♪)
ここで自身の波動を上昇させ、明日への活力とし、且つ進化することを意図しましょう♪


さて、話は変わっちゃいますが、昨夜のヘミシンク。
ゴーイングホームの啓示の瞬間でF27へ!
と言いたいところですが、F27では殆ど知覚出来なかった感じ(笑)。
ところが、そこに行くまでは多少なりとも知覚しました。
特にフォーカス21では、高台にいる40−70歳くらいの男女の姿。20人くらいか?
白髪の元気そうな男性がリーダシップをとっていた。
じゃあ、次はあっちに行きましょうか?みたいなことを言ってる。
気になるのは、フォーカス21で見えるような光景とは思えなかったこと。
これって囚われ領域なのでは?と後で思いました。F22から26。。。
確かに高台から下を見ると、綺麗な街並と海が見えました。津波は見えませんでした。

もともと、この3連休にリトリーバルに初挑戦しようと思い、予習しておくか?と思い、ヘミシンクしたのですが、だから、そういうシーンに遭遇したのかも知れません。
残念ながらスルーしてしまいましたが。。。
やはり色んな経験することは大事ですね!

うちは東京の東部ですが、いざ近所を歩いてみると、建物の付け根(?)の部分がひび割れてるビルが結構ありました。
ひびだけじゃなく浮いてる(?)ビルも1つあり、流石に1Fのテナントも営業中止してました。
外壁が崩れてる建物も幾つかあり、うちも凄い揺れたとは思いましたが、やはりこうして見ると実感しますね。
もちろん、東北地方はその比ではございませんが、今出来ることをやりたいと思います。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン