ページ

2011年3月3日木曜日

昨日見た夢&仕事中に聴こえた言葉

バシャールCDは寝オチ。。。

その後、夢を見た。朝方です。
沢尻エリカさんと手をつないで高円寺の北口を歩く。線路沿いに駅へ向かう。
駅で友人カップル(複数いたかも)と待ち合わせ。談笑。
エリカさんの笑顔が素敵。
そんな夢。
これは、真実の姿を伝えているのかも知れない。
つまり、歪められて伝わっている情報があるから、直感を大事に、ハートで感じなさい。
ということかな?

よくあるのは、ガセネタを入手して、それをもっともらしく批評してる人。
まあ、批評自体がどうなの?って感じだが、そもそもガセネタであるから可笑しい。
勘違いしてるのに、言い切っちゃってるんだよね(笑)。滑稽だ。浅はかだ。
だから、ちょっと調べれば分かることは、調べましょう。
また、情報の真偽が分からない場合は、そのことを前置きしましょう。
でないと、さらに浅はかに信じてしまう人もいるのですから、そこは自由意志とは言え、自己責任もついてまわることを忘れずに♪

ブログでもコメントでも発言には責任があるわけですね。
あ、話半分でお願いしますね!
これで責任も半分かな?(笑)
せ、責任逃れかっ!
いえ、自己判断も大切だということですね。


さて、話は変わりますが思い出したので追記します。
今日、仕事中に頭の中で急に声が聴こえました。若い女性の声で、
「希望を捨てないでね。」
と優しい感じに。

えー?別に捨ててないよ〜!と思いましたが、僕の希望って何だ??改めて考えることが出来ました。
いろいろあるんですが、現状がベストであるわけではありません。まだまだ過程です。
詳しく書けませんが、そのへんキチンと整理して、意図すべきでしょうね。
今は箇条書きにして、徐々に肉付けをしていく予定です。
もちろん、その内容は非公開ですよ(笑)。

これからは考えたことが現実化しやすくなっていきます。スピ系では言われていますよね。
だから、なおさらですね!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン