ページ

2011年3月17日木曜日

ヘミシンク 共同リトリーバル まとめ in 3連休

ヘミシンク 共同リトリーバル まとめ in 3連休

ヘミシンクでの共同リトリーバルを色んな方々が企画されてるので、ちょっとまとめてみました。

「しろすけさん主催」
http://ameblo.jp/shirosuke-kein-eve/entry-10832787579.html
日程:3/19(土) 
時間:22〜24時の間

imimiさんのホームページで紹介されてましたが、
このリトリーバルはブルースモーエンさんのホームページでも紹介されていて、世界中からリトリーバーが集まってくるそうです。
http://afterlife-knowledge.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?num=1300141351
モーエンさんも来るんでしょうかね?


「まるの日圭さん主催」一部転載します
http://pub.ne.jp/marunohi/
日程:3/19(土) 
時間:22〜24時の間(この間であれば、いつでも結構です)
集合場所や、フォーカスレベル等は、自由に設定してください。
被災地の人々を救済するのを目的にされても、
一斉ヒーリングをされてもヘミシンクでもかまいません。
どうそ、ご自由にやってください。


「TST東日本災害支援救済の集い」一部転載します
※これは池袋の会場に集まって一緒にTSTトレーナーのタイさん指導の下、ヘミシンクによるヒーリング及び救出活動を全員で行なうもの。
日時:3/20(日) ⇒ 18:00〜21:00 
場所:3/20 ⇒  別館 404号室  
※各日にちで会場の部屋が違いますので、ご注意下さい。
日時:3/21(月祝) ⇒ 17:00〜20:00
場所:3/21 ⇒ 別館 406号室
これらは先着30名です。無料。
詳しくはやはり「まるの日圭さん」のホームページを確認ください。
http://pub.ne.jp/marunohi/

imimiさんも非物質的に参加するということですので、興味ある方は非物質的に参加してみては如何でしょうか?
僕も非物質的に参加しようと思ってます。全部参加出来るかどうか分かりませんが。。。


これの関西版もあります。
「TST東日本災害支援救済の集いin 兵庫 + まるの日圭&ヒビキ」
詳しくはヒビキさんorまるの日さんのブログをご確認下さい。
http://okage358.blog29.fc2.com/
http://pub.ne.jp/marunohi/
日時:3/22(火)⇒13:00〜16:00   
場所:兵庫県宝塚周辺
※先着20名、無料。


で、まあ、これだけ集中してヘミシンクのリトリーバルが企画されてるからでしょう。
imimiさんのブログには
http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201103150003/
「3月19、20、21日に、すべての被災者の皆様のために、救援・救出活動を行いたいと思います。 この3日間のうち、どの日でもいいですから、被災者の皆様のために祈りをささげたり、救援・救出活動をされたり、慈愛の気持ち(PUL)を送られたりしていただけると幸いです。」
との記載あります。スミマセン!無断転載です!! m ( _ _ ) m
でも。はい。僕もそのほうが分かりやすいです(笑)。

それぞれ参加したい企画のブログを確認してくださいね。 また、ヘミシンクをやられていない方でも、祈りや無条件の愛を送る側として参加出来ます。

探せば、他にもあるかもしれません。ですので、色んなヘミシンカーと非物質的に会えるかもしれませんね!!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン