ページ

2011年3月21日月曜日

今朝のヘミシンク 

昨夜もヘミシンクでリトリーバルしようとしましたが、うまく集中出来ず、何も知覚出来ませんでした。
ですので、朝起きた時にヘミってみました。
また、「ゴーイング・ホーム」の"帰還"を聴きました。

F27に行き、クリスタルでエネルギー補充後、地震の被害者でリトリーバルが必要な方のもとへ連れて行って欲しいとガイドに要請しましたが、動きがありません。
もう大丈夫だよ的な印象が伝わってきます。あくまでも僕の知覚ですが。。。
他に経験すべきことがあるのかも知れませんね。
どちらかと言うと、アンタが無理してまでやらなくても、他のヘミシンカーがバッチリやってるから大丈夫だよって感じです。

で、F27に向かう途中で列をなして並ぶたくさんの人々を見かけてました。どこかに向かってる様子。直感的にレセプションセンターへ向かう人々だと思いました。
そこで、レセプションセンターに初めて行ってみました。
でも、この日のヘミシンクは今ひとつ知覚出来ず、ごった返しているけど、混乱はしてないという感覚だけ伝わってきます。

そしたら、男性の声で、
「スミさんと一緒にお風呂に入ってたんだ。」
と聴こえました。
ああ、そういうラブラブな状況で被害にあわれた方もいらっしゃっても不思議は無いなーと。
どうやら、そのスミさんとは一緒では無いようです。
無事かどうかも分からない。僕もこの知覚状況では何も出来そうも無かったので、あなたのガイドさんがいるはずですから聞いてみてくださいとだけ伝えました。

もう戻りなさいとガイドが伝えてきます。
丁度、CDも終わったので驚きました。

そんな感じでした〜。
さあ、今日は春分の日ですね!

皆様に祝福を!

もうすぐです!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

霊の教科書 さんのコメント...

いつも読ませていただいております。
私、霊の教科書
http://www.att7.jp/

の作成に携らせて頂いております者です。
精神世界など見えない世界の追求のためにいろいろな方の考えを見て回っており、こちらにたどり着きました。
今後もブログの更新を楽しみにしております。
ありがとう御座います。

共有ボタン