ページ

2011年3月19日土曜日

今朝のペトル・ホボットさんの満月テレパシー瞑想

今日の早朝はペトル・ホボットさんの満月テレパシー瞑想
いつものように、ペトルさんのホームページにある方法で瞑想。
最初からアークトゥルスの存在との繋がりを感じました。目鼻立ちがハッキリしないライトボディの存在に感じました。サポートされてる感じ♪

15分ほどすると身体が揺れました。地震かと思いましたが、後で調べてみると、やはり地震でした(笑)。6時19分頃に東京は震度1。これかなと。
しかし、その後、身体の要所要所で脈がハッキリと打ち始めました。これは数分続きました。

あとは途中で振動を感じ、これは地震じゃなく、体外離脱前の振動にも似てます。
このワークは個人の進化を促進するエネルギーワークですから、波動アップしたかな♪

このワークの前に夢を見てました。
自分の好きな車の新しいモデルを目の前にしてます。実際はもう開発中止で存在しません。
真っ赤なボディ。黒いリアウイング。カッコいいー!
エンジン音が静かです。独特のあのサウンドが聴けないのは寂しい気もしますが、電気自動車なんでしょうね、コレ。
街を走ってます。前にワゴンが2台。
前のワゴンが先に行けと言うので、追い越して、手を挙げて感謝を伝えます。 ここは覚醒者の世界かも知れません。ただ何となくそう思いました。。。

この3連休はもともと旅行に行く予定でしたが、地震の影響でキャンセルとなりました。
っていうか、新幹線なんか勝手にキャンセルされてました〜(笑)。ネットで申し込んでたので。
というわけで、ヘミシンクしたり、自己の進化を促進するエネルギーワークをしたり、原発さんや地球さんetcに愛(光)と感謝を送ったり、超巨大防波堤をイメージしたり、読書したり、スカイプしたり、、、って感じですね!

一昨年と昨年は、僕は変容のプロセスにいました。それはこの物質的な世界での僕の環境変化です。もともと僕が望んだことに対して、ハイヤーセルフが最善のプロセスを考え実行したわけです。
その過程は大変でした。ストレスはたまるし、体調も悪くなるし、病院で手術もしました(大きな手術ではございません)。
もう峠は越えて、新たな美しい山を登り始めてるって感じですかね〜。
今までの山は美しいとは言えませんでした(笑)。
そんな変容のプロセスでした。

今、地球が変容のプロセスにあります。それは地球の人達の覚醒を目指したものです。
我々は覚醒を促されたわけです。
でも、人によって反応は様々です。それは分かってますが、思った以上にネガティブ思考にブレて、利己的な行動に走ってる方が多いようです。
タバコのポイ捨てや自転車の暴走なども相変わらずです(笑)。
か、変わってねえーっ!っていうか、ネガ人口が増えてるし!
まだまだプロセスの途中です。
未来は幾つかの道筋があります。どれも大変な道です。でも、終着駅が異なるんです。
皆で素晴らしい世界へ到着するようシッカリと歩んでいきましょうね♪

魔法の国でお会いしましょう!
え?ディズニーランドじゃないっスよ〜(笑)。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

ディズニーランドじゃないのかぁ(笑)
暇をみて、ヘイジ庵にもいらして下さいネ。
「水~♪美味しい湧水いか~すか~~♪」
ってね^^宣伝に参りましたぁ。

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

弥勒ランドかな♪

ヘイジ庵はどこにあるのかなー??
フォーカスレベル的に。。。

ちなみにF15にMata's Barがあり、最初は留守番の天使とワンちゃんに待機してもらってたが、2−3回しか行かなかったから(笑)、もうないかな?
ガゼボ風の小さなBar。周囲は草原。
ワンちゃんは勝手に居着いたんだけどね。
今度、確認しに行ってみよう。


F21には城を作ってあって、そっちは何度か行ってるから、今でもある。裏通りに入ったとこ。
でも、本名の名字+城が名前になってるから、名が出せない(笑)。爺がいるのだ。

その城にはエレベーターがあって、他のフォーカスレベルに行けるように設定してあるんだけど、あまり使ってないかも。っていうか、多分、下しか行けないかも。

ヘイジ さんのコメント...

イラスト描いて~!地図欲しい、地図(笑)
それあれば、Barとお城に行けそうな気する。

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

い、イラスト?(笑)
じゃあ、もう一度自分で確認してからね。

この3連休では向かうフォーカスレベルが異なるので、寄らない気がするから。。。ま、時間があればね。時間あると思うんだよね〜。

Mata's Barの留守番をどの天使に頼んだのかも忘れたくらいだから、もういないだろうな。
失礼だな、俺は。
この場をお借りしてお詫びしておこう。
どうもスミマセン。m ( _ _ ) m

共有ボタン