ページ

2011年3月17日木曜日

今朝の「未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想」

さて、ペトルさんの満月瞑想、予定通り早朝から参加しました。

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想

まず、ヘミシンク SOコードを聴きつつ、F15へ。
そして翠カフェに行きます。
僕のイメージでのアニスさん(翠さんのプレアデスでの未来世)登場。
いらっしゃい♪みたいな感じで。黒髪の長髪で頭にヘアーバンドしてました。
前にも出てきた方と同じ人です。ですので、やっぱり、この方がアニスさんなんだなーと認識しました。
あくまでも僕の知覚の中でのイメージですが。。。

ほどなくして皆が集まって、ペトルさんの話を聞いてる感覚がしました。
気仙沼・・・と聴こえてきましたから、あー、やはり地震のことを言ってるんだなーと。
今回はそのことも意識して光のエネルギーを飛ばしましょう。と感じました。
まあ、感じなくとも、こういう展開になると予想してましたが。

※予想してたから僕の妄想の可能性もありますが、妄想だとすると地名まで出てくるのは意外な感じです。ペトルさんがケセンヌマという具体的な地名にまで触れるとは考えにくいので、東北の地震のイメージを皆に送り、それで僕の知覚が気仙沼という文字に翻訳したと思うのが妥当かも知れませんね。

ですので、極東、日本、世界へと光を送りました。
そして福島の原子力発電にも光を送りました
それから日本中の人達に、「大丈夫だから安心してね。」と集合意識に働きかけました。
曇った集合意識がピッカピカになるイメージで。

気付いたら1時間経ってました。30分の予定だったのに(笑)。

今、日本、特に東日本では、不安に思ってる方が多いようです。
放射能から逃げる!とか、買いだめしなくちゃ!とか?
まあ、石橋を叩いて渡る的な万が一の発想ですけど、これってネガティブな発想で、ネガティブな出来事を逆に引き寄せてしまいます。
放射能は注視したほうが良いかもしれませんが、それは恐れを抱いてチェックするのではなく、あくまでも安全であることの確認レベルです。

僕は例の日野や江東区や大田区のガイガーカウンターをPCに表示させ、たまにチェックしつつ仕事してますが、恐れてるわけではありません。
単純にこの世界は共同創造の世界ですから、僕が安全だと思っていても、他の圧倒的多数の方が不安に思っていると、そのような世界を実現化してしまいますので、チェックするわけです。

大丈夫です。安心してください。
今はしっかりと自身の意識向上に努めてください。


世界中の皆さんが日本を注視しています。
ここで僕らが彼らの見本となるような行動をしては如何でしょうか?
そうすれば世界中に波及するでしょう。
世界的にも大きなキッカケとなり、一気に覚醒するかも知れません。

ええ、もちろん、話半分でお願いします(笑)。


以下はエハン・デラヴィさんのブログからの転載です。

太陽に目覚めさされた日本よ!これからなんだよ!

日本の復活を狙ってこれを作った。是非とも参加してください!Facebookに参加してください。「日本はこれからのFB」

Facebookを使って日本人の新意識隊を創造して行こう!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

翠(みどり) さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
翠(みどり) さんのコメント...

ペトルホボットさんの世界テレパシー瞑想、おつかれさまでした。
翠カフェにお越しいただき、ありがとうございます。
マタちゃんと言うかマタハイアーさんを知覚いたしました。龍聖さんほか、縁の方も数名。

マタちゃんが知覚された、わたしの未来生・アニスはやはり、黒髪のヘアバンドの女性のようでした。みなさんにテキパキとお茶を差し上げたのが知覚出来ました。

今回の世界テレパシー瞑想は、先週の今日、日本で起きた未曾有の大災害の被災者を含む、日本人に向けられたものでしたね。

世界中で祈ってくださるのが感じられ、胸が熱くなりました。

明朝の満月瞑想でもお会いできるのを楽しみにしてます。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

ありがとうございます。

また明日お会いしましょう。

皆さんと同じ時間を意図することで、知覚しやすいように思えますね。

さらにリトリーバルにも3日間、参加します。
その前に光のエネルギーを銀河コアからたくさん吸収したいと思います♪

共有ボタン