ページ

2011年3月10日木曜日

「1」だらけ

昨日3月9日のことである。
洗濯機を回していて、ふとタイマーを見たら
111分
しばらくして、2回ほど見に行ったら、2回目のタイマー
11分

あまりTVは見ないのだが、たまたま夜「ひかりTV」を点けて、数年前に好きだった韓流ドラマ「商道(サンド)」をやってたのだが、ふと今何時だ?と思ってTVの時刻を見たら
11:11PM
おお!と思った瞬間、番組自体のテロップに
純祖11年(1811年)

ええーっ!?

「1」だらけだね!


「111」
自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければあなたの天使に手助けを求めましょう)
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html

「1」の4桁の場合は、上記の3桁の意味に以下の1桁の意味を加えるそうだ。
これは二進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。
http://ameblo.jp/ki0304sa/entry-10338520710.html

ってことは、簡単にまとめますと、
「あなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっていますので、望みのほうに意識を集中してね♪そしたらウハウハです♪」
ってことですね。

はい!私はウハウハです!!

奇しくも昨日3月9日はマヤの第9サイクル突入の日。。。
シンクロを感じてしまいますね♪

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

そら さんのコメント...

 股、(爆)いやいや、マタ君
オモローです。

ちなみに(全然関係ないけど)うちの娘の誕生日、11月11日。平成11年の11月11日11歳になり、その日のテレビ(地方版)で、そういうコーナーあったんで、投稿したら、出演者のサイン入り色紙と(有名人はあまりいない)^^;巾着袋と、カレンダーが送られてきました。

マタ君 (も)進化し始めた?

私も、ここんとこ、シンクロ具合が超いいです?(笑)

マタジュロー さんのコメント...

そら さん

ありがとうございます♪

娘さん。。。何か使命がありそうな誕生日ですね〜。
じゃ、きっと今年のバースデイは盛り上がりますね!
20111111。
1が多過ぎっ!

進化。。。まだ分かりません(笑)。
まだ背中に羽も生えてきてませんし、ライトボディもまだです。
早く皆さんのような素敵な天使に。。。
って、ん?

そう言えば、最近、目が痒いんですけど、、、あ、関係ないか。

そら さんのコメント...

ふたたび~^^

最近、うちのオットット(夫)が東京によく出張するのですが、大阪では目がかゆくならないのに(花粉症昨年まではないです)東京駅降りるとやたら、目がかゆいらしいです。???

花粉ですか、、、、、

それとも???なんでしょうか~

大阪ではならないので不思議がっています
(謎)

20111111(驚)22(歳)を超えて23(歳)に@@

ヘイジ さんのコメント...

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

オットットが最初はオコツトに見えました(笑)。

花粉じゃないと思うんですよね〜。花粉症になったことない。
ケムトレイルとか?(笑)

昔いた会社の大阪支店の方が、
「東京出張に行くと鼻毛が延びる。空気が悪いからだろう。」
って言ってましたが。

22を超えて!おお!シリウス領域へ!!

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジ さん

o(^O^*=*^O^)oワクワク

共有ボタン