ページ

2010年6月15日火曜日

サッカーW杯には念を送ろう!

サッカーW杯には日本チームに念を送りましょう!

「どうせ日本なんか。。。」
って思ったら、そんな念になってしまいます。

ですので、
「大丈夫!勝つから!!安心!!」 って日本チームに念を送りましょう!

本田のゴールを観た後でコレ書いてますが、やはり、「幸運」とか「持ってる実力をキチンと出せる」とか「メンタル面を安定させる」とかは、念を送ることで日本チームのサポートになるのでは?と思います。

日本人の集合意識で「勝つから安心!しかも安全!」と念を送って、今回、良い結果になれば、 念とか祈りのパワーで世界を救うことだって出来るんだ!と真剣に思えるようになるかも知れませんね!
そんなん無理だよ〜って思いながらだと、無理なんでしょう。

岡田監督も「念を送ってくれ!」って言ってたそうですね!!
念。。。祈りと言っても良い。。。
ベスト4はデカすぎる目標だが、ベスト4だ!って感じで念を!!

まあ、二元性からの脱却を目指しているのに、勝ち負けを論じるのは矛盾しますが、あくまでもゲームってことで!

あ、ついでに「アメリカのメキシコ湾の原油流出が止まって解決されるように!」も祈っておきましょう!!

あと、明るい未来もね!!
地球 の癒しへの「機会の窓」
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/WindowOfOpportunity.html

にほんブログ村                                       哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

そら さんのコメント...

 たまには、めっちゃ、勝ち負け、意識してもいいとしましょう!!(笑)

岡ちゃんは、寺で、ぎゃていぎゃてい(般若心経の最後のマントラ)で悟りなさいと、おそわった?そうです。

運貯めといて良かったね。

次は負ける気で頑張りましょう?(笑)

☆本田は6月13日が誕生日でした。

森下 さんのコメント...

↓ここで、念おくれちゃいます
http://nen2southafrica.appspot.com/

本田選手かっこよかったです。
インタビューでも、常にチームの事を考えている感じがすきでした。
廻りのことを考え、しっかり自分の仕事をする。そんな人には、運も味方しますよね♪

そら さんのコメント...

森下さん、ありがとうございます。

よ~~く読んで使用させてもらいます。

しかし、マタジュローさんも?ゾーン広いですね(笑)

念って、マジだったなんて、、、、、(笑)

マタジュロー さんのコメント...

そらさん!

gate gate paragate....ですね!
Heart Sutraだ!
偶然にも僕も唱えるマントラの一つです(笑)。

みんなの念が選手達に届いたんですねー!


森下さん!

情報ありがとうございます!
へー、こんなサイトがっ!!
早速、登録してみました!
ツイッターやってれば、もっと活用出来るんでしょうねー。

そうそう。本田選手。インタビューで好感度アップです。

次も皆さん!念、念、念で!!(笑)

共有ボタン