ページ

2010年6月22日火曜日

今日見た幻視?

22時過ぎに仕事から帰宅後、お風呂でいろいろ瞑想してました。

目を閉じると何かがボヤーッと見えるんですが、よく分かりません。
ピラミッド?曼荼羅?王冠?なんか青く光る柱があって、そこに金の王冠があって。。。
ま、分からんので、だから放っておいて(笑)、トム・ケニオンのマントラソング「Natya (Upik)」(アラスカのユピク族のマントラだそうです)を口ずさんでたら、独り言というか、頭の中で会話が始まった。

何故か子供と爺さんの会話でした。
焚き火を前に座る爺さんと子供。

爺:「昔はな、狩猟をしたら、その動物の命と地球に必ず感謝したものじゃ。」

子:「なんで?」


爺:「なんで?って、その動物を育んだのは地球じゃぞ。育ててくれた礼じゃ。それから、その動物の肉で我々は命を繋ぐことが出来る。だから命に感謝じゃ。」


子:「地球に礼??」


爺:「地球は生きているんじゃよ。これが地球意識じゃ。そして、動物達もまた地球意識の一部じゃからのう。だから感謝して当然じゃ。」


子:「へー。」


爺:「しかし、そのことがキチンと伝わっているのは、アメリカやアラスカやオーストラリアなどのネイティブな人々ばかりじゃ。」


子:「"など"ってことは、他にもいるんだよね?」


爺:「もちろん!少ないがな。時を経て、形式的になってしまった祈りもある。本来は地球に感謝するはずが、狩猟の安全や大猟を祈ったりしておる。」


子:「ふーん。でも、きっと良くなるよ!僕はそう感じる。何故だか分からないけどね。」


マ:「って、さっきから、二人は誰っすかーっ!?(笑)」
(←僕がツッコミ入れました)

爺:「お。」


子:「あ。」


マ:「あ!この子はインナーチャイルドだね。。。相変わらず孫悟飯みたいな顔だが、何か少し大きくなってワイルドになってる。。。成長したんだー。凄いー。で、爺さんは、2回目だね!あの箒を持ってインナーチャイルドを追い出そうとしてた。」


爺:「ほーほっほっほっ。あれは演技じゃ。お前に気付かせるためのな。しかも3回目ぞ。」


マ:「3回目?あ、もしかして。」


爺:「ガイドを全部見たいって言ってただろ?」


マ:「この間、ヘミシンクの時に、ガイド全員集合!って言って、7人目まで出てきた。その1人目だ!!そっか。今回で3回目。」


爺:「そうじゃ。」


マ:「爺さんはガイド?ハイヤーセルフ?オーバーセルフ?」


爺:「さてと。。。」


ここで会話終了。。。
ハイヤーセルフの象徴的に出てきたんだと思ってたんですけど、2回目はガイドとして出てきてたので、良く分かりません。僕のハイヤーセルフの兄弟かも。
ちなみに子供のインナーチャイルドは、そう言えば、昨日の夢にも出てきました。中学生くらいのワイルドな少年に成長してた。気のせいかも知れませんが。

でも夏至の日には良いメッセージだったかな?って思ってます!!
地球への愛。。。ですよね!!

ちなみに7人のガイドは、
1 この爺さん
2 ネイティブな女性
(民族衣装を着てる。インディアンとかマヤっぽい感じ。)

3 金髪の女性
(一瞬出てきただけだが、もの凄い印象があった。金髪というよりも、全体的に金色のような感じ。髪はストレート。)

4 ネイティブな男性
(黒髪で超ロン毛。肌は茶色。インディアンっぽい。)

5 金髪の少女(この子は前に夢に出てきた子ですね)
うーん、あとは思い出せないです。もう一人、日本人の女性がいたと思いますが。。。今風じゃなかった。
※この時に聴いてたのは「クリエイティブ・ウェイ」です。

見た後にメモしようと思ったんですが、既に忘れかけてたので、メモらなかったんです。
でも、8人目が見えなかったというのはハッキリしてます。なので、8人目以降は見ようともしなかった。
感覚的には8人目はいなかったんじゃなくて、僕の翻訳機能が翻訳出来ないような存在だったという感じです。

だから、きっと見たことも無い宇宙人だったんだと思います!!(笑)

にほんブログ村                                            哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

そら さんのコメント...

何か?変化ありました~?

私は、、う~~~~ん、特別、なし(笑)です。どちらかというと、手抜きな現実に自分で渇が入りました。不思議を極めるには、そちらもより、頑張れ!!って、、、(笑)

ところで、銀河連邦フォーラムって、凄くいい感じ。宇宙ステーションの中で丸テーブルで会議してる風景が浮かび(笑)ステキ!!

誰でも参加オッケーですか~?

ヘイジ さんのコメント...

ガハハハッ・・・落ちが爆笑!ヾ(*≧▽)ノ
なんか、すご~くうれしい、こゆーの。
職場でSurfかけてます。お仕事がはかどる?みたい。

マタジュロー さんのコメント...

そらさん!

物理的な変化は無いかな〜。
20歳若返る!って意図したので、これから若返ると思います!(笑)

エネルギーが流れ込む感覚は、自己暗示みたいなものかも知れないし、でも、流れ込んだ!と信じることにします!

「6月21日という至点の日に、闇から光へ、世界全体が移行します。」
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2010-06-21-3
ってガブリエルさんが言ってたので(笑)、きっと世界は今後グッドな感じになりますよ〜。

銀河連邦フォーラム!誰でも参加OKだと思います。
ただ、管理者が最近忙しい感じがしますから、承認に少し時間かかるかもね。管理者は「ふるやの森」の通称ふるやさんですが、「ふるやの森」が珍しく最近更新が無いので。

L.A.S.labに参加しましょうよ!
メールくれたらパス発行します。情報入手にも便利っすよ。お試しあれ!
でも、soraさんは既に参加してたので(笑)、他の名ですね。

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

ハハハ!喜んでもらえて嬉しいっす!(笑)

大切なことは解釈の仕方はたくさんあるってことですね!
ただの暗闇が「想像の域を超えた宇宙人」になるわけですから。
これはきっと多次元的な思考です!(笑)

お!SURF聴いてるんですね。
そうか。inspiration and creativityだから仕事には丁度良いかも。

僕は今日は仕事中に、「ウォルシュとの会話」というDVDにカップリング的に入ってた映像「Deeep CHil」(波とか池とか&音)を流してました。
ちょいシンクロな感じですね!

ヘイジ さんのコメント...

シンクロ?やった!わ~い!うれしいな。
最近多いの!超意識で繋がってるんだね、みんな!

そら さんのコメント...

ありがとうございます。

では、連邦会議、サッカーWCとった後、改めてみてみます。その時は芸名で(笑)

なんか、サッカー負ける気しないのですが、、、、

超意識でみんなで応援しましょう!!(笑)

おつまみ作ってきま~~~す。

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

みんな超意識で繋がっています!
み〜んな親戚っす!(笑)
僕もシンクロ多いんですよね〜。


そらさん

日本人の超意識がアフリカのシャーマンをも動かしたんですねー。
ん。勝ちます!
念を送ろう!

ええいっ!!!

共有ボタン