ページ

2010年6月20日日曜日

明日は夏至です!

明日は夏至です!

ということで、
2010年の夏至に到来する空前のエネルギー
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/SolsticeEnergy2010.html
ですね!!

まあ、明日がエネルギーのピークなんでしょうけど、特に今日、明日、明後日の3日間は意図して過ごそうと思います。
※7月18日まで「機会の窓」が開かれているわけですね。
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/WindowOfOpportunity.html

L.A.S.labでのやりとりも参考にしつつ。。。

「私は、脳がこのエネルギーを最大限に生かすことを意図します」
「自分が多次元な存在であることを明確に思い出し、本来の力を取り戻すよう意図します」
「世界中が幸せであるように、多くの光が世界に降り注ぐことを意図します」
「私は、このエネルギーを最大限利用してカルマの浄化を意図します」
「私は、このエネルギーを最大限利用して20才若返ることを意図します」
「このエネルギーを最大利用して全てを包み込む慈愛を魂全体に根付かせる事を意図します」
「私は、アトランティスの崩壊した大惨事の時のカルマをこのエネルギーによって完璧に浄化されることを意図します」

まあ、とにかく、愛、平和、調和。。。
幸せ、明るい未来ですね!
こういうキッカケって良いですよね。信じるとか信じないとかじゃなく。

きっと体外離脱も普通に出来るようになると思います!(笑)


にほんブログ村                                           哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ろーりん さんのコメント...

慈愛を魂に根付かせるですか。
美しい意図ですね(^^)

26日の満月も相乗効果で
スゴそうなので、利用しちゃいましょう!

ちなみに、今日(21日当日)はいかがでしたか?
目を閉じてエネルギー感じてるだけで
頭から抜けて行きそうでヤバかったくらいですよσ(^o^;

マタジュロー さんのコメント...

ろーりん さん!

「慈愛を魂に根付かせる」は、L.A.S.labでの"ううなさん"のコメントからのパクリですね(笑)。
とても僕では思いつかない美しいフレーズです。。。

なんか、既に昨日から、例えば、ハトホルエクササイズで
「銀河の中心から光のエネルギーをプラーナ管へ!」
って感じに意図すると、川の中にいるかのように、ドドーンと!!
溺れそうでした(笑)。でもキラキラした川がイメージされてた。

今日は仕事だったので(笑)、ところどころで意図しつつ、22時過ぎに帰宅してお風呂で瞑想したら、やはり、いつもよりパワフルな感じでした。
あ、朝はヘミシンクのOpening The Heartを聴いて、ハートチャクラ全開!のつもりで会社へGO!しました。

今日は何故だか、本当に周囲が光に溢れて行くとか、愛に溢れて行くとか、そんな期待感が持てたんです。
今日から何かが変わるんじゃないかって。
その答えは未来にあるって。
ん?言い過ぎか?でも、何となくね。

お風呂で瞑想した後に、少しは面白いヴィジョンというか空想(?)が見えたので、後でアップしようと思ってます。

共有ボタン