ページ

2010年6月6日日曜日

意識の拡大?

やはり、ここ2週間くらいで、考え方、出来事の捉え方、元々の意識自体と言ったほうが正確かも知れませんが、多角的な視野を持つようになってます。
今までも、そういう面はありましたが、より多角的に、より深く、急激に変容しています。

何故だろう?不思議なんですよね。。。
何故、急に??

だから、今までは全く気にしていなかったこと、それでオッケー!と思っていたことが、
「いや、待てよ。それじゃ駄目だな。。。こうしよう。」
というように思い直したり。
または、今まで保留にしてたことを、前向きに考え始めてたり。

明らかに自分の意識が拡大している?変容している?といった感じ。。。
うまく言えませんが、より多角的に考え、より深く考えてる。
その分、プレッシャーも拡大している。つまり、ポジティブな意味合いだけじゃなく、ネガな部分も拡大している。
だから、キツかったんだと思います。バランスをとるのが大変で。
何か事件が起きたというわけでは無く。

もしかしたら、僕の見えないところで、何かが起きてるんじゃ??
例えば、オーバーセルフ自体が次元上昇したとか?(笑)
同じオーバーセルフを持つ魂同士が幾つか統合したとか?(笑)
ま、何の根拠も無いですが(笑)。

そう考えるとアセンション自体も、この現実世界(物質世界)では見た目は何も変わらず、非物質世界で次元上昇とかが起きて、その影響で現実世界(物質世界)の人々の意識も拡大するって話かなーって。
非物質世界の目線で話してくる高次の存在が多いから(多分)、アセンションには凄く幻想的なイメージがあるのかもなって。

ふとそう思いました。。。

2週間前と言えば、『ライトボディの目覚め』を買って、「チャクラ融合への祈り」を真面目にやり始めた頃です。。。あれから毎晩やってます。。。
あ!これの影響かーっ!!(笑)

「チャクラ融合への祈り」
http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-266.html




にほんブログ村                                  哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン