ページ

2010年6月13日日曜日

ライトボディ第8レベル

さて、ここ3週間くらいの多次元意識というと言い過ぎだが(笑)、多角的に考えすぎてしまう意識は、何故か分からないが、かなり緩和された。
多角的に思考しなくなったということではなく、一段落したとか慣れてきたと考えるのが適切だと思います。

慣れてきた反面、昨日、今日は頭痛に悩まされております。熱は無い。。。
頭痛緩和のため、いろいろ試してるんですが、まず頭痛薬が効きません。。。
だから不思議。普通は効くんですよね。。。
ま、ちょうど土日なので、何とか過ごせてるんですが。。。

「ライトボディの目覚め」によると、ライトボディの活性化に伴う変異症状として、頭痛は起こるそうです。
そういうことなんでしょうか?
丁度、ライトボディ第8レベルで頭痛は起こるそうで、以前の記事で第8レベルかも?って書いてましたねー。僕。
ますます第8レベルって実感してきました。多分、第7から第8レベルあたりを移行中なんだと思います。

「ライトボディ第8レベルでは普通ならグリーンピース大である松果体と脳下垂体が成長し形が変化しはじめます。それらが成長するにしたがって時々頭の中に圧迫感を感じるかも知れません。このプロセスの間、断続的に頭痛が起こるかも知れないしそうでないかも知れません。」

「他にライトボディ第8レベルで起きることとしては多次元のみでなく、すべての平行現実にわたって自分の意識を開きはじめることです。あなたは自分のエネルギーを複数の現実を通して調整できるようになるのです。最初はこれはかなり不快なものかもしれませんがしばらくするとワクワクしてきます!」

ま、単なる風邪だったりしてね!!(笑)
とりあえず、お風呂でゆっくりしてから、ベッドに横になって瞑想してたら、かなり緩和した。

そう、その瞑想の間、古い木造の教会が見えた。
小さな教会。
手入れは行き届いているけど、教会としては機能していなくて、神父さんもいないということだ。
これは、その教会の神父さんの娘さんが話してくれた。両親が亡くなってから、教会としては使ってないそうだ。
でも理由はそれだけじゃなくて、キリスト教の考え方自体に変化があって、その影響もあったそうだ。

どうも未来っぽいんです。
瞑想もアカシックレコードに行くイメージで、如月マヤさんの呼吸法を試しつつ瞑想してたので。

そうそう!
で、ここ一ヶ月は皆さん!自分の進みたい個人的な未来と世界的な未来を妄想しましょう!!意図しましょう!!
何故なら、以下を読んでください!!
地球の癒しへの「機会の窓」
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/WindowOfOpportunity.html





にほんブログ村                                      哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン