ページ

2010年6月16日水曜日

明るい未来を意図する!

明るい未来を意図する!

それは、もっとスピリチュアルな世界。物質文明に偏らない、バランスのとれた世界。
平和で愛のある世界。誰もが幸せで平等貨幣経済から脱却してる世界。
本当の豊かさを体現している世界だ。みんな楽しそうだ!健康だ!
愛をベースとしたポジティブな世界だ!!

現時点では愛をベースとした考え方をしつつ、自分がワクワクする方向を目指せば良い!
自然に必要なものも追随するだろう。

で、未来の世界の続き。
ええ。もちろん世界は誰の目から見ても平和になってます!
お金は必要な時に必要なだけ得ることが出来る。それはフリーエネルギーの実用化によるところが大きい。それと他の新たな技術。
もっと将来的には「お金」というシステムは徐々に消えてゆく。

皆、裕福だとはいえ、何らかの仕事には就いてる。
でも、1日3時間だけ働けば良い。あとは自分の好きなことを追求するのだ。
それは音楽かも知れない。スピリチュアルなことかも知れない。
競い合う状況は無い。楽しむゲームはあるだろうが。

そして、利害関係のために握りつぶされていた技術が、オープンになり、活用される。
フリーエネルギー!薬!治療方法!
フリーエネルギーによって、物価が下がり、皆が裕福。お金は必要以上に持ってる。
ほとんどの病気は治るようになる。
フリーエネルギーを使ってオートメーション化されることが多く、物価はどんどん急激に下がっていく。

家も安く買えるよ。だって、業者自体もお金を必要以上に持ってるし、これ以上儲けても、使う状況が無いんだから。ほとんど無料。
で、お金というシステムは徐々に消えていくわけだ。
だからと言って、物質文明にさらに偏るわけではない。

スーパーカーが欲しいかい?高速をぶっ飛ばしたいかい?騒音をまき散らしながら?
そういう思考を持つ人はこのポジティブな世界にはいないから、そんな車は売れないため作らないんだ。
こっちの世界はポジティブなパラレルワールドなんだから、騒音をまき散らす人はいない。

個性的でカッコいい車であっても、でもエコで騒音もしない車が主流だし、
遠い場所へは、一瞬で到着するステーションが建設される。テレポート・ステーションだね。転送装置だな。
そういうポジティブでスピリチュアルな世界だからだ。

都会で働いても、休みの日は自然豊かな土地で暮らす人が増えるだろう。
テレポート・ステーションで直ぐに到着しちゃうけど、その旅路を楽しみたい人は、エコな車で行くか、電車に変わる電車のような移動手段もある(と思う)。

そして、宇宙人の到来!
平和的な宇宙人。我々地球人にとって有用な知識や技術を提供してくれる。
良き友となり、良き兄となる。
宇宙人から提供される技術や知識は、病気の根絶、地球人の意識の向上をもたらす。
宇宙人達は2012年よりも前に来ると思う。公式にね。
2010年から2011年だな。
シリウス人、プレアデス人、ゼータ・レチクル人、などなど。

中にはプレアデス星へ勉強しに行く人も出てくる。徐々にだけど、たくさんね。

ワクワクするね!

そして、自分が多次元な存在であることを思い出す人が急速に増える
2012年には人類の半分が思い出してる。
正確にはコッチのパラレルワールドでは全員が思い出してる!
次元上昇してるから、今までは一つ上の次元で見えなかったモノが、見えてる!
驚かないようにしないとね!慣れないとね!!
今でも、たまに見えるようになってきたよね!
あれ?
あー、普通は否定しちゃうよね。見えてもね。

「プレアデス星訪問記」によると以下が理想の社会だ。これも良い響きですよねー!
貨幣制度からの脱却。競争社会からの脱却。
「物がすべての人間に平等に行き渡る社会」
「弱い者ほど助け、足りないものほど補ってやる社会」
「誰もが平等に平和に暮らせる社会」
「愛の奉仕行動を基本とする社会」
「真に平等で平和な社会」

いやー、たくさん妄想しましたね!!
じゃなくて意図しましたー!!!
え?予言とかじゃないっすよ!(笑)
意図です!!シンプルな意図ですね。

皆さんも是非!!

地球の癒しへの「機会の窓」
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/WindowOfOpportunity.html

にほんブログ村                                        哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

そら姐(笑) さんのコメント...

 ビックラコンですね~!

フッ!と浮かんだり、なんだかっていうものを最近はブログに限らず、選んだり、しています。感性のむくままという感じに、、、どうしても嫌なものはやめるとか、、、

なんか、出逢う皆さん、全てではないけれど、同じようなものを感じますね。そういう時代になりましたね~?

プレアデスの智慧が、今のことをまさにそういう風に書いているので、私もちょっと、また、読んでます。

フリーエネルギーで、シンクロ、、、、大当たり@@でした。

マタジュロー さんのコメント...

そら姐さん!

やはりね。皆は一つ!集合意識ですね!!
繋がっているんですねー。

昔だったら「凄い偶然!!」で済まされることですが、
その偶然の理由が「繋がっているから」だと考えると、
いろいろ辻褄が合いますよね。

ヘイジ さんのコメント...

今、勝手に記事を転載ちゃいました(⌒ ⌒)
すいません。エヘヘ。

マタジュロー さんのコメント...

エヘヘ。
全然OKです!!
逆に、ありがとうです!

共有ボタン