ページ

2010年5月8日土曜日

Kelly HowellのSacred Ground

引き続き、Kelly HowellのSacred Groundの4曲目「Deep Resonance - Theta & Delta Waves」を聴いた感触です。

寝る時に3曲目から聴きました。
そして、やはり4曲目。

体外離脱しそうな感じでフワフワ感があります。そして明らかに意識が拡大している感じ。
どう表現すれば良いのか。
意識の焦点がココに無い。身体から離れた位置にある。物理的にというよりは別次元な感じ。
非物質界だろうか?
前日のような宇宙空間では無かったが、どこかの空間だ。フォーカス10−12あたりなんだろうなー。
※もしかしたらヘミシンクより、こっちのほうが僕には合っているのかも知れない。

その後、寝てしまいました。
何か夢を見た気がするが何も覚えていない。。。

そして朝7:00。3-4時間くらい寝たかな。
朝からサイババのアサトーマ〜ってマントラがリピートしている。
シャーンティ・マントラだ!
物理的に聴いてたわけじゃなく、頭の中に直接って感じ。幻聴ですね(笑)。
ちなみにそのマントラについては以下参照。mp3もあったりします。
http://sai.way-nifty.com/sainews/2006/07/post_cf57.html
※サイババについて私は判断出来ませんので、自己判断でお願いします。

それから、少しウトウトしてたら、「分かる? 右、右、左、右だよ!」と若い女性の声。
結構しつこく3回くらい言われた。
何だったんだろう??
これも外から物理的に聴こえてきたわけではなく、頭の中へ直接って感じ。幻聴です!(笑)

これが昨日の朝の話です。朝すぐにメモしてたから思い出せた。
今日の朝は特に何も無かった。。。いや、覚えていないだけっていう感覚だ。
せっかく体験した何かを忘れてしまっているような。。。
ま、気のせいです!!(笑)

ただ、最近、お風呂でハトホルのエクササイズをやったりしてるんですが、
光のエネルギーが以前よりもグワッとくる感覚です。
かと言って、劇的な非物質的な体験をしたわけでもなく、一歩一歩、粘り強く歩んでいます。。。

さて、公園に散歩に行ってきまーす!
いい天気だ!!

Kelly Howell
Sacred Ground - Music & Window Frequencies for Meditation
(iTunes Store)

1.Sacred Ground - Alpha Waves
2.Cellular Awakening - Alpha & Theta Waves
3.Cosmic Rain - Theta Waves
4.Deep Resonance - Theta & Delta Waves





にほんブログ村                     哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン