ページ

2010年5月1日土曜日

ヘミシンク「クリエイティブ・ウェイ」を聴いて その2

ヘミシンク「クリエイティブ・ウェイ」を聴いて その2

昨日ヘミシンク「クリエイティブ・ウェイ」を再び聴く。

「3 .ムーサたちとの交流(Meeting the Muses)」
ラストの女神のとこで満月が出る。紛れも無く先日のC1(物質世界)で見た満月だった。
ラストの女神って? 半分ウトウトしてたから、何の女神だったかスルーしてしまってた。
後で調べると、ウーラニアー(天文と占星術の女神)だ。あ、それで月か。
でも、その満月の意味は分かりませんでした。
瞑想は満月の日が良いよーってことでしょうか?

で、次の「4 .自分自身の特別なムーサとの交流(Meeting with Your Special Muse)」を続けて聴きました。
いろいろ独り言とか自問自答してました。
「思考が現実化するんだよ? 自分の想い通りになるのに、なんで不安なの?
不安があるってことは、思考が現実化するって信じてないんでしょ?
アハハー。それじゃー、現実化されないよー。
そうそう。だから安心してれば良い。安心、安心ってね。。。」

あと、ラーメン屋の暖簾が見えました。赤い暖簾。
あー、今日はもうカップ麺でいいやって思ってたので、カップ麺にするくらいなら、外食したほうが良いって意味でしょうか?
「ジャンクフードは振動数を下げるから、せっかく公園で自然のエネルギーを頂いたり、マントラ唱えて振動数を上げても意味ないじゃん!
もう10年以上もカップ麺とは縁が無かったのに、最近から少し食べるようになったよね? 控えようよ! そう思わない?」

ま、そんな感じです。
後半の独り言っぽいのは、女の子の声っぽい感覚です。
今日も聴いたんですが、何も知覚出来ず。。。


「クリエイティブ・ウェイ」ヘミシンクによる創造性開発【日本語版】
http://item.rakuten.co.jp/heart810/849/

にほんブログ村                  哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン