ページ

2010年5月2日日曜日

マントラ

Tom KenyonのサイトのSound Giftに曲が増えましたね。
Heart Dimensional Attunementです。
http://tomkenyon.com/sound-gifts
ハートチャクラから音が聴こえるイメージで聴いてください。
とのことです。
ハトホルの新しいメッセージもUPされてましたね。どなたかが和訳されるのを待ちたいと思います(笑)。

Tom KenyonのCDも新作があるみたいです。
とりあえず、新作のAscension CodesというCDのMP3を購入してみました。

Ascension Codes/Tom Kenyon
1.Pineal Dimension Attunement
2.EL KA LEEM OM (Chant of the Elements)
3.Heart Mending Song
4.Manna
5.Heart Dimensional Attunement
6.Worlds Ascending
お! EL KA LEEM OM がありますね!
ゆっくりとチャンティングしてます。

EL KA LEEM OMは以前に紹介したように、モーリーンさんがCD化していて、iTunes Storeで購入出来ます。Kaが短いですが。
Mantras for Ascention/Maureen J. St. Germain


その他にも以下がありました。
Chant of The Hebrews/Glia


さて、最近、ちょっとマントラを聴いてます。
Sacred Chants/Tom Kenyon
このアルバムにはThe Gayatri Mantra (Hindu)とかTara Lands (Tibetan Buddhist)あるんですが、Tomの歌い方はクセがあるので、好き嫌いが分かれるところかも知れません。
ちなみにTom Kenyon関係はiTunes Storeでは売ってません。

で、クセがなくて、現代風にアレンジされて、それでいて、原曲を台無しにはしていないアルバムを見つけました。バランスが良い。
Powerchant/Nanina Ghelfi & Juri Viktor Stork

Gayatri, Kodosh, Heart Sutra, OM Taraなどが収録されてます。

Heart Sutraはすぐ覚えられますね。
Gate gate paragate parasamgate bodhi svaha

Gayatriは強力なマントラっぽいですね。
僕はマントラ初心者に近いので、人に教えるようなレベルではございませんが。。。

にほんブログ村                   哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン