ページ

2010年5月28日金曜日

やっぱり明るく楽しく考えていれば良いと!

やはり「書く」ということは良いですね。
前もそんなこと書いたような気がします。
今日の出来事に対して振り返ることで、新たな学びや気付きが発生しますね。
普段の何でもないようなことを「書く」ことで、学びや気付きという発見がありますね。

PCで日記つけ始めてから1年ちょっとです!
何も書かない日もあったりしますが(笑)、
この1年で確かに急激に学んでます気付いてます。そのスピードが速くて、僕の感情が不安定になることもあったかも知れません。
多分、現実世界の僕の周囲の方々で、敏感な人は僕を見て「???」って部分もあったかも知れないですね。
でも、それはお互い様だったりもします。

そこでまた事件が起きたりするんですが、ほとんどは思い込みとかスレ違いとか、価値観の相違とかです。
一方的な思い込みをされることが増えた気がしますね。
事実と異なっていたり、真実が曲げられていたり。なんででしょうかね?
故意に真実を曲げてるネガティブな存在が介在しているのか?
それぞれが経験しているパラレルワールドが異なり、そのパラレルワールドが複雑に絡み合い、矛盾が生じているのでしょうか?
それで整合性がとれないのでしょうか?

ところがっ!!
ここで気付いたんです!
やはり想いが自分の現実を創造している。。。
ちょっとした疑心暗鬼が実体化している。
そういう環境に身を置いてしまっている。
いかん、いかん!!
苦しいことがあって、おかげで学んだり気付いたりしたと?
それで自分は成長したと?
それはそうなんだが、その苦しいことって、本当に必要だったのか?
それって実は顕在意識では気付いていなかっただけで、潜在意識つまりは高次の自分(ハイヤーセルフ)が本来知ってることなのでは?
つまり肉体を脱げば、
「元々知ってることを思い出しただけだから、実は特に何も学んでいないんだよねー!んー、残念!」
って言われるだけなのでは??
「学んだ」っていう自己満足に過ぎないのかも!
じゃ、やっぱり明るく楽しく考えていれば良いと!!(笑)
ハッピー&ラッキーにね!!

まあ、それはさておき、ベタな言い方をすれば、人類はアセンションに向けて、
いろいろ、移行中、変容中、成長中ということを実感してますから、いや、まあ、面白いですね!
でも、「書く」ことで、整理出来て理解しやすいですね。
ガイドが導いて経験させてる部分もあると思いますよ、もちろん。

そのうえで、自分の思考(想い)が自分の現実を創造しているから、明るく楽しく考えて生きよう!ってことですね!!
これはシンプルだけど難しいですよね、自分を納得させるのは。
これまでの固定観念から非現実的だと思いますよね。
でも難しいと思ったら難しくなるんです。つまり難しくさせてるのはアナタです!(笑)
物事を複雑にしてるのはアナタです!(笑)
ややこしくさせてるのはアナタです!
って誰だよ、俺は(笑)。バシャールかっ!(笑)

昨日ライトボディ第7レベルあたり?って書きましたが、第8レベルの入口あたりのような気がします。。。
アストラル体でウロチョロ出来るわけではなく(笑)、「ライトボディの目覚め」に書いてる内容から考えるとってことです。。。

なんか、今日はちょっと支離滅裂でしたが、それぞれが感じるように感じて頂ければと。。。

にほんブログ村                            哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン