ページ

2010年5月6日木曜日

宇宙空間を進むビジョン

そうそう、昨日の夢。

宇宙空間を進むビジョン。
っていうか、夢じゃなくてビジョンだ。ちゃんと3Dで。綺麗だったー。
寝ようと横になってウトウトした時に見えた。
おーっ!!と思って目を開けてしまった。もう一度閉じて、そのシーンを見ようとしたが、もう見えなかった。

なんだよー。それだけかよーっ!!(笑)
ええ、それだけなんですが(笑)。でも、久々にクッキリ見えた感じだったので、嬉しかったわけです。

言えることは、明らかに無意識であったということ。

その時に聴いてた曲は以前に紹介したKelly HowellのSacred Groundの4曲目でした。
シータ波&デルタ派の曲。
今日もコレ聴いて寝てみよっと!
もっと聴いてみて、お薦め出来るかどうかジャッジします!!

Kelly Howell
Sacred Ground - Music & Window Frequencies for Meditation
(iTunes Store)

1.Sacred Ground - Alpha Waves
2.Cellular Awakening - Alpha & Theta Waves
3.Cosmic Rain - Theta Waves
4.Deep Resonance - Theta & Delta Waves

それぞれ30分くらいの曲です。

Amazonでも売ってました。
Amazonではレビュー書いてる人がいました。ああ、やはりバイノーラルビートが入ってるんですね。



にほんブログ村                    哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン