ページ

2010年2月3日水曜日

またヘミシンクでフォーカス15

数日前のこと。

ヘミシンクフォーカス15「創造と具現化」を聴いた。
三角形の設計図のようなものが見えた。
白い紙に黒で線引きされ、角のあたりに赤く塗られた箇所があった。その設計図を見ながら、他の人と何か話している。
フォーカス15は時間のない領域で、過去にも未来にも行けるとか。この設計図は、僕がちょっと考えていることに関係しているようにも思う。
実現はかなり先というか実現可能かさえも分からないんですけどね。

で、そのまま、フォーカス15「探求」です。俗に言うフリーフローですね。
宇宙図書館に行きたい!と意図したら、ウイーン!とスターゲイトっぽくなって(但し白黒)、確かに建物が見えた(カラー)。でも、白い欧州の中世風の感じ。周囲に回廊がある。辻麻里子さんの宇宙図書館とは違いすぎる。
しかし、そこでは他に何も見えなかったので、多分、違ってたんだろう。または、僕にとっての、僕のイメージする宇宙図書館だったのか? 回廊まで行けば良かったが、そんなにコントロール出来なかったんだよねー。
多分、ヨーロッパのどこかのフツーの図書館だな(笑)。
宇宙図書館という言い方が個人的に馴染めないのかも知れない。アカシック・レコードへGO!!と意図すれば良かったのかも。

このあと、フォーカス21も聴いたんですが、集中出来ませんでした。。。

というわけで、まだまだですね!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

そら さんのコメント...

 マタジュロー様

また、きました。私もヘミシンクのCDを知人がコピーしてくれてますが、他に興味が沢山あり、今だ、聞いてません
^^;

22を越えて~のあとがきのようにすれば、アカシックレコードにアクセス可能かと?も、思っていますが、それも、いまだ、、、

波動はかなり上がってきてるような感じしません?

一日ががあっという間です。そして、シンクロ、直感、冴えてきました。

パンピーな主婦(笑)は、お仕事界はとてつもなく忙しいような気がしていますが、そうでもないですか?

時間感覚は充実感と反比例?するらしいから、、、、

マタジュロー さんのコメント...

おいでやす!(笑)
僕の場合、いろんなスピ系の本を読んで、どこまでが本当なんだろうか?と思って、「じゃあ、自分で調べに行けば良いんじゃないか!?」という発想で、ヘミシンク始めました。あくまでも手段の一つなので、必要ない人もいて当然ですからね!

ま、調べるというところまでは至ってませんが(笑)、少なくとも不思議な体験はしてるので、目に見えない世界、非物質の世界はあるだろうと認識するところまでには至りました!
そのうち宇宙空間にいるバシャールに会いに行って、挨拶しようかと(笑)。

波動かどうか分かりませんが、シンクロがムチャクチャ多いし、実際に考えてたことが現実になったり、「思考が現実を創造する」というのも分かりますねー。

仕事は忙しいですが、自分でコントロール出来る立場なので幸いですね!

共有ボタン