ページ

2010年2月7日日曜日

ハトホルの曲を聴いてみた。

ハトホルの曲を聴いてみた。
今一つイメージング出来なかったかも。またエネルギーワークのやり方を復習して、一つ一つ試してみよう。
これは、トム・ケニオンが作った曲で、彼のサイトでダウンロード(無料)出来るものだ。で、全てダウンロードしてみた。
http://tomkenyon.com/sound-gifts

ハトホルの幾つかのエネルギーワークについて、瞑想用にハトホルがトムにダウンロードしたものを、トムが形にしたそうだ。だから、作曲がハトホルで演奏アーティストがトム・ケニオンってことで(笑)。
カーを強化・活性化させるためのものや、拡大している意識を刺激するためと松果体の中にある結晶構造のエネルギー的な潜在性を活性化させるためのエネルギーワークがあって、その瞑想用の曲ですね。

但し、最初の方で黒人女性が見えた(笑)。
もちろん、こういうのが見えるという目的の曲ではないが、座禅を組んで瞑想状態であったので、見えてしまったのかなー。
その黒人女性は、髪は天然パーマで長めで後ろで結わえている。おでこが広めで丸顔。つぶらな瞳だが厳しさがある。青か紺のタンクトップを着ている。スレンダーな体型。
私を横目で見ながら、右から中央に歩いてきて、中央に来た時に顔をこっちに向けた。僕を厳しい目で見ている。。。
背景はどこかのビルの中。フィットネスクラブっぽい感じだ。
なんでしょう? この瞑想中に上手くイメージング出来なかったので、喝を入れに来たのかな?

というか、上手くイメージング出来なかったのは、そのエネルギーワークを確実には理解していなかったから。理解したつもりだったが、難しかった。
完全には理解していない状態で、中途半端にエネルギーワークをやっていたから、ガイドが喝を入れに来たんでしょうねー。。。
「あんたねー。出来ないんだったら、また別の日にしたら?」
って感じに!

また後日やってみよっと!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

そら さんのコメント...

こんにちは!

一ヶ月前になられた心境、いかがなものでしたか~?
マタジュローさん、かなりの深みからのご生還では?

ミクシイでも、ハトホルを語れる人は、なかなかお目にかかれませんでした。まぁ、好みの問題があるのでしょうが(笑)

マタジュローさんいろいろ学ばれているのですね。

マタジュロー さんのコメント...

一ヶ月前は久々に辛い経験でしたが一つの転機でした。だから今は経験して良かったと。あれがあったから今がある。
まあ、より良い変化の前にはいろいろあるってことですね。

その後は、考えてたことが実現したり、シンクロが多かったりで、ハトホルとかプレアデス人とかが言ってることを信じずにはいられないですね。

え?そうなんですか?ハトホルって知名度が低めなんですかね。本出すのが遅かったんでしょうかね(笑)。既にプレアデス系の本を読破した人々から見れば、目新しく感じなかったのかな。
でも、プレアデス人よりも音を重要視してますよね。で、それを再現するトム・ケニオンとの組み合わせというのも相性が良い。

そのトムの曲が、好みが分かれるところかも。なんだ、こりゃ?って思いましたが、聴いてると、決して好きな曲調では無いが集中出来るかもって感じでしたね。凄い声なんですわ、これがまた(笑)。

ネットで検索するとハトホル好きって多そうですけどねー。
ハトホルの書は1年半くらい前に読んだんですけど、あの頃の僕には難しい部分もあって、ちょっと復習し始めてます。忘れてる部分もあるし。
でないと、最近知ったトム・ケニオンのサイトにあるエクササイズ(本には載ってないと思う)はもっと難しい気がするので(笑)。

共有ボタン