ページ

2010年2月19日金曜日

ヘミシンクの体外離脱用のCDとHigher

やはりヘミシンクの体外離脱用のCDとHigherは影響が全く異なるね。

『体外への旅 サポート用ヘミシンクシリーズ』
体外離脱するためのものだが、「状態D」のCDで最近は良く眠れる(笑)。これを聴きながらハトホルの光のエネルギーワークをやってると、その途中で寝てしまう。個人的には次にリーボールやってアファメーションやってフォーカス12に行って、という予定なのだが、その前に寝てしまうわけだ。。。最近は。

『Higher(ハイアー)』
瞑想用です。ハイヤーセルフと会えるかも!?
これは眠りづらいというわけでは無いが睡眠が浅い気がする。だから夢を見やすい。
最近気付いたんですが、これ聴いた時はほぼ夢を見ますね。

昨夜はHigherを聴きながら寝た。
やはり昨夜はを見たが、ハッキリと覚えていない。起きた瞬間は覚えてたが。ちゃんとC1(現実世界)に戻っても覚えてるというアファメーションをしてたんだが。
少しだけ覚えてる内容は現代的なアドベンチャーという感覚。ビルの谷間をくぐり抜けた。丘を越え、田園に出た。道がいくつか分かれてる。。。それは覚えてる。
もちろん、夢の中で自由に動ける。自分の意志で右か左かも選べる。
かなり、長い物語で、内容も濃かったと思うのだが。慌ただしかった。。。ゲーム感覚だったな。
もの凄く反応を試されてる感じもした。
仮免の試験のような感覚。。。試験官に見られていて、たまに何らかの声が聞こえる。
「なるほど。で、次はどうする? あー、そっちね。」みたいに。
アセンションへの仮免試験?? なーんてね(笑)。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン