ページ

2010年2月13日土曜日

今朝ほど見た夢。

今朝ほど見た夢。

夢の中で「本城裕二 」という言葉がイメージと共に何度も出て来た。
なんで今頃??
歌手「本城裕二」と言えば三上博史がかつてドラマ「チャンス!」で演じた役で、実際に当時「夢 with You」がヒットした。
でも、その曲の歌詞を見直したが、どうもピンと来ない。「HANG OUT!」という曲もあるが、そっちはもっとピンと来ない。

もう一度、「夢 with You」の歌詞を良く読んでみた。
「光が今 届いて」
「激しく流れる からだ中の愛が」
「闇の中でも信じつづけてwith You」
これかなー?
ここ2−3日、今ひとつハトホルの光のエネルギーワークがしっくりいかなかった。
そして、ハトホルの書を復習中で、寝る前に読んだ内容を補完させやすい内容が上記の歌詞にあった。

でも、それでも少しピンと来ない。。。
この本城裕二は「小さくまとまんなよ!」が口癖。「自分に正直に生きろ!」という意味だそうです。あー、こっちかなー。
急に夢に出てくるくらいだから、何らかの意味があるように思うわけです。
単純にドラマ名である「チャンス!」に意味があるのかな。または全てに意味があるのか。。。

この「チャンス!」。You TubeにUPされてたので観てみた。。。

うーん。やはり深い意味があったように感じる。このタイミングで観るべきドラマというかメッセージが自分にとっては含まれていた。
今後の検討材料が増えた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン